アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画いま、会いに行きますのタクミみたいな男の人、いいな。と思う女性はいますか。
私は男ですが、竹内ゆうこ役の子は、いいな。と思いました。

A 回答 (1件)

女性への回答リクエストのようですが、男から見ると、澪のような女性が巧のような誠実ではあるが、弱々しく、あまり魅力ある男とはおもわれない男性に惹かれたのは謎ですね。

もっとも、澪を演じる竹内結子がすばらしすぎるのかもしれません(竹内結子はこの映画で日本アカデミー賞最優秀女優賞を受賞)。私はこの映画の原作も読みましたが、澪は映画とは違って頭もよく、美しい女性には描かれていません。むしろ、平凡な女性であることが強調されています。とはいえ、私はこの映画は好きですね。とくに、最後のほうで起こる、あっと驚く「どんでん返し」のアイデアがアガサクリスティーのミステリーのように面白い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています