アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大ヒットした映画作品だからといって必ずしもTVで放送されるとは限らないですか?

A 回答 (10件)

TV放映権を獲得しないとTV放送はできない


また、TV番組側にも映画の枠がないとだめだし
    • good
    • 0

駆除対象のゴキブリ比喩は


上野写真集出してる人ですよ
    • good
    • 0


それなら
テラフォーマーズ
ゴキブリ駆除は此程迄に難しいのだと
訴える前に駆除せよ
映画
    • good
    • 0

むしろ映画の監督やプロデューサーによっては、この作品は、TVやDVDソフトで無く、映画館の大きなスクリーンで見て欲しいと言う意向から、TV放送を認めない場合もあります。


 スピルバーグ監督の場合、劇場初公開の後に、最低1回はリヴァイヴァル上映をした後でなければ、TV放映は認めていないそうです。
    • good
    • 0

そんなことはないですね


少なくとも日本国内で大ヒットしたのなら
テレビ放送は絶対あります
    • good
    • 0

限りません。


地上波の場合、暴力や性的なシーンがあって年齢制限がある作品、放送枠スポンサー良しとしない作品、視聴率が見込めない作品等は放送されません。

CSの映画チャンネルだとわりといろいろやりますけど。
    • good
    • 0

例えば、何かやらかしたりドンを怒らせたりして、テレビから干されてる俳優・監督などが出演・製作してる場合。

    • good
    • 0

そうですね。

放送出来ない理由も多々出てきますので。
    • good
    • 0

はい。


権利関係で揉めて放映されないこともあります。
    • good
    • 1

ですね。

バイオハザードのローラーがしんだ回もう10年くらい経ってるのに見たことないです。見てみたかったのに。大体はロング・ランの邦画で3年洋画で5年以内に放送されます。商売ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A