アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイキの
『 エアマックス SYSTM』と『 エアマックス エクシー』のどちらを買おうか迷っています
違いや良さについて教えてください
また、どちらの方が
インソールが高いとかも知っていれば教えてください

A 回答 (2件)

ナイキの「エアマックス SYSTM」と「エアマックス エクシー」は、どちらも人気のあるシューズですが、それぞれに特徴があります。

エアマックス SYSTM:

エアマックス SYSTMは、耐久性と快適性に焦点を当てたシリーズです。
高度なクッション性と反発力を備えた「エアユニット」が特徴で、衝撃を吸収して足への負担を軽減します。
通気性にも配慮されており、快適な履き心地を提供します。
ハイキングやアウトドアなどのアクティブな活動に適しています。
エアマックス エクシー:

エアマックス エクシーは、スタイリッシュなデザインと快適性を両立させたシリーズです。
軽量でクッション性のある「エアユニット」を搭載しており、歩行時の衝撃を緩和します。
フレキシブルなアウトソールが、自然な足の動きをサポートします。
ファッションアイテムとしても人気があり、カジュアルなスタイリングに適しています。
どちらのシューズも優れたクッション性を持っていますが、エアマックス SYSTMはアクティブな活動に適しており、エアマックス エクシーはよりファッション重視のデザインです。

インソールの高さについては、一般的にエアマックスシリーズのシューズは厚めのインソールを備えていますが、具体的な高さや仕様はモデルごとに異なる場合があります。商品の詳細ページや実際に試着して確認することをおすすめします。

最終的な選択は、あなたの好みや使用目的に合わせて行ってください。試着して快適さやデザインを比較し、自分にとって最適な一足を選んでください。
    • 1

80s復刻と90s復刻なので、「好み」としか言いようがありません。

• 0