プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流石にまるちゃんの声優変わったらもうだめだね?
今でさえ厳しいだろ視聴率
ドラえもん、しんちゃんみたいに
ただでさえお姉ちゃんの声合わないし、キートンもやめたし
地上波からアニメは消えそうだ

A 回答 (9件)

ちびまる子ちゃんの場合は最後の頼みだったTARAKOさんが他界してしまったし、それ以前に原作者も他界してるので、継続は絶望的でしょうね。


ドラえもんの場合は、今の主演声優について賛否が割れるところでしょうね。
    • good
    • 0

おっさんは、あのちゃんを推してみる。

本人にやる気があれば絶対に違和感なく楽しめると思う。でもな、あの人、自由人みたいだから。
    • good
    • 0

まるこ=TARAKOさんでしたからね


放送期間も長いしもうそろ潮時でしょう
    • good
    • 0

そもそもアニメは幼稚だから見なきゃいいだけ

    • good
    • 1

代わりの声優さんが誰になるかは分からないけど応援したいと思いますね。



とても大きな重圧と取り敢えず叩いてくるような反対派からのプレッシャーとか思うと大変な仕事だと思いますが頑張って欲しいと思います。

アニメの番組は特に見てないし、これからも見ないとは思いますが。
    • good
    • 0

似てる声の方が担当されると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

なぜ、タラコさんが亡くなったのか知りたいです。

死因が不明になっているので。事故か自殺?他の声優になったら視聴率は落ちると思います。
    • good
    • 0

似たような?声優さんが出てきますよ。

www

声優さんがどうこうで、アニメ自体の存続は
影響しないです。

>厳しいだろ視聴率
それは知りませんが、
そうなら、声優さん関係なく、単純に終わってます。
    • good
    • 1

初音ミクのように、そのうち声優も音声AIに変わるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A