アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦のテレビ朝日の格付けチェックは無くなってしまいましたが、改めて放送予定はありますか?

A 回答 (5件)

後日、放送しますよ。


公式が「放送については決まり次第お知らせします」とコメントしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/02 13:46

テレ東だったら、やったね。

    • good
    • 0

マルチチャンネルで放送すれば、地震ニュースと格付け両方放送できたのにと思う。

民放ではその様な放送は殆どしないのなぜなのだろうか?チャンネル1で地震のニュース・チャンネル2で特番放送と言った感じで出来なかったのかな?事前に準備が必要なのかな?

テレ玉では、18:00代はマルチチャンネルでアニメとプロ野球両方放送してるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊急放送があるときに特番しても視聴率が伸びないからか、体裁をかんがえてなのか分からないですね

お礼日時:2024/01/02 11:34

その可能性が高いと思われます。

    • good
    • 0

いまのところテレビ朝日からは、改めて放送するとも、もう放送しないとも、どちらともコメントがありません。



とはいえ元日にもっとも視聴率を稼ぐ番組ですから、早めに放送したいと考えているのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では無くなるわけではなく、いつかは必ず放送されるということですね

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A