プロが教えるわが家の防犯対策術!

M-1グランプリがテレ朝、キングオブコントがTBS、THE Wが日テレ、R1グランがフジテレビ と分かれているのはなぜですか? たまたまですか?意図的ですか?(決勝の放送)

A 回答 (3件)

the manzai と the second はテレ東じゃなくてフジですよ。

    • good
    • 0

M-1が当たったので、二匹目のドジョウ、三匹目のドジョウを狙ったという事。

    • good
    • 0

企画した放送局でやる。

それだけです

何がたまたまなんですか???

何の話でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A