アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞っていつになったらグループ名変わるの?
もう、ジャニーズ絡みの名称は使わないと言ってから随分経つけど?未だに使ってるし。

A 回答 (5件)

本当だ〜


いつ変えるんだろう?
このままウヤムヤ???
    • good
    • 1

で?


あなたに関係あるん?
コイツらって、何様。
そんなに気に入らんのやったらこのサイトでお仲間探すより他に方法あるんちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイツらがジャニオタから新しい名前募集呼びかけてるんやからさっさと犯罪者の名前から変えんとあかんやろ。

お礼日時:2023/12/04 10:44

まだ、変わる気配ありませんね。


どうなっているんですかね。
    • good
    • 0

いつ変わるかなんてそんなに気になります?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも犯罪者の名前の入ったグループ名使うわけにわいかんやろ?そもそもコイツらと事務所が言い出してるし。

お礼日時:2023/11/30 23:26

ジャニーズWESTみたいにジャニーズ消して関西にしたらいいのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A