プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメを放送されてから最速でみる放送といえば地上波TV番組で観るのが1番早いと思うんですが、
TV番組と同じかそれに次ぐ位早く見れる放送はなんですか?
(先行上映やサブスクオリジナル作品とかは無しで)

A 回答 (4件)

あまりいい答えにはなってませんが、


アニメは、同じアニメを地上波とBSで放送する事が多いかと思います。
すると、BSの方が少し、数日早い傾向がありますね。
    • good
    • 1

SHIROBAKO

    • good
    • 0

深夜アニメの場合同じタイトルが放送局によって放映される場合が多いので それを観る。

BS11、地上波、衛星民放 同じアニメが放送されてることが多いです。
後は 違法なサイトかYouTubeの無料サイトしか無いのでは。

無料で見るならTVer(1週間限定)
サブスクでも0円トライアルや1ヶ月無料を利用する以外無いでしょう。
    • good
    • 1

作品ごとに違うので。


各社が先行独占配信権を買い付けるので、今クールは特に混乱を極めていて、ネトフリが買付に失敗してたりでひとつのサブスクサイトじゃ追いかけられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A