アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ放映は「土曜日/朝日テレビ/10:50~11:20」と、ジャンプに書いてありますが、テレビガイドを探しても、無いようです。
いつ放映しているのでしょうか?
大阪では6chですよね。
この時間は、「大改造」をやっているようです。

A 回答 (6件)

ボーボボのTV版公式サイトに



「2005年4月以降はテレビ朝日でのみの放送になります」

と書かれています。
(はな毛ニュースのページです)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
関西では、やっていないということですね。

お礼日時:2005/05/01 09:11

朝日放送では3月までやってた(早朝5時だったかな)ようですが、4月からやっていませんよ。


アニメ好き娘がいってました。
    • good
    • 1

大阪では放映されてないんじゃないですか?


ABCのHP見ても書いてませんし。
視聴率がふるわなかったりすると打ち切りになってもう作ってしまった分は東京だけで、と言うことも結構あります。
    • good
    • 0

補足


ABCを略さずに書くとAsahi Broadcasting Corporationとなり、和訳で朝日放送株式会社といいます。
    • good
    • 0

よくわからないのですが、朝じゃないですか?



参考URLに2005年4月30日土曜日朝の4時から12時までの東京地区のテレビ欄を載せてあります。

ちなみに、関西圏ではABCで、朝日放送です。テレビ朝日ではありません。テレビ朝日は、東京圏の放送局で、朝日系列のキー局です。
ABCは朝日系列の準キー局です。
系列は同じですが、全く別の会社で、番組も同じものをしているとは限りません。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005043004.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2005年4月9日(土)からは、テレビ朝日のみの放送に。
>時間帯は毎週土曜 10:50~11:20
確かに、ここにも、土曜日10:50~と書かれていますね。
でも、放送は無いようです。

お礼日時:2005/04/30 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!