プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ東京で放送してる土曜日の競馬中継の司会が全く売れないお笑い芸人だけど、全く売れないお笑い芸人が競馬中継にレギュラーで出演して、放送内において全部のレースでバラエティー番組と全く同じように馬券勝負して一喜一憂する事に対してどう思いますか?

元々俺は大のお笑い嫌いだから、真面目に放送してほしい競馬中継から売れないクソ芸人を全員排除するために何度もテレビ東京の視聴者センターに「売れないお笑い芸人を競馬中継から辞めさせろ!」って苦情を言ったけど、一切通らずに現状維持…今や土曜日の競馬中継は全く売れないクソ芸人のせいで一切見られません…全く売れないクソ芸人を前面に出してるテレビ東京の競馬中継に嫌悪感すら感じます。

日曜日にフジテレビで放送してる競馬中継は司会が局のアナウンサーでG1も真面目に放送してる(名実況が多い)から何とか見られますが、土曜日の競馬中継(テレビ東京)を売れないクソ芸人抜きで見る方法を親切丁寧に教えてください。

A 回答 (4件)

テレビを消音にして音声はラジオで聞くとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

売れないクソ芸人は見るのですら嫌悪感を感じるからダメです!

お礼日時:2022/02/01 17:04

じゃあしかたないですね

    • good
    • 0

まぁまぁ


お互いに
いい大人なんだから、
その人の生活も考えてやりましょうよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

俺は大のお笑い嫌いだからクソ芸人の生活なんて一切関係ありません!

お礼日時:2022/02/01 16:49

グリーンチャンネルでみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンチャンネルは毎月お金がかかるから極力地上波で見たいから質問しているので、グリーンチャンネルで見るは除外させてもらいます。

お礼日時:2022/02/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!