アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CS「日テレG+」以外、地上波・BSは何処の局も無料中継してくれないの?

チバテレは『千葉テレビは 千葉ロッテマリーンズを応援してます!!』 と番組の中で宣伝してるけど、
今週も競馬中継とテレビ通販だけですか?
そんな競馬中継ですが、「第82回皐月賞」は中継させてもらえないんでしょ!?

サブチャンネルの「032-0ch」「033-0ch」はいったい何のために持ってるのですか?
千葉テレビさん。本気でロッテマリーンズを応援してるのですか?

ジェッツ船橋のバスケットは、日中に中継してたではないですか?

「17日のZOZOマリン、佐々木朗希が先発」の質問画像

質問者からの補足コメント

• HAPPY

直球勝負でベストアンサー投げ込みますよ~♬
    素敵な回答、ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/16 21:36

A 回答 (1件)

あのー…

当方北海道在住ですが
明日地元地上波テレビ局(HBCテレビ)で中継ありますよー…

それとBSテレ東でも中継やるそうですよー…
こちらは無料放送ですよー…
確かテレビ東京(地上波)でも緊急生中継と見たような気がしましたけど…
(ちなみにテレ東系列のテレビ北海道は他局で中継のためありません)
テレビの電子番組表なり何なりでご確認を

佐々木朗希くんいい投手ですねハム負けそうだわ(泣)
でもハム側も全力で戦うのでお手柔らかにね
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すんごい回答ありがとうございます。
いまテレビの番組表で確認したら、14時~16時まで地上波もBSもやりますね。
テレ東様、立派です♬
kaori-hadukiさまの回答も立派過ぎて、涙が出てきます。

今日(16日)のボロ負けは、明日(17日)への糧だと思っています。
ロッテ戦以外では日ハム応援してます。

from LITTLE BOSS