アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイキとアディダスどっちのスニーカーが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はナイキです

      補足日時:2018/03/08 08:21

A 回答 (6件)

NIKEですね。


デザイン機能性ともかなりいいと思います。
ただ米国で不調なんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、わかります...

お礼日時:2018/03/08 16:01

アディダス!

    • good
    • 2

ナイキがずっと好きで、サイズミックやクキニ、プレストを好んで履いてました。



デザインが本当に好きなんですが、足の形がナイキ向きではないことに、最近気がつきました。

ナイキには多様なサイズを発売してほしいなと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い靴が見つかると良いですね!

お礼日時:2018/03/08 12:36

アディダスの方が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アディダスもかっこいいですよねー

お礼日時:2018/03/08 12:34

私はデザイン的にはアディダスが好きですが、足の形が合いません。

なので日本製ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の形は気にしたことがありませんでした!

お礼日時:2018/03/08 12:34

ナイキです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もナイキですねー

お礼日時:2018/03/08 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!