プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争ドラマ「コンバット」を好きな方いますか?

教えてください。

A 回答 (6件)

リトルジョンが好きでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 19:33

繰り返し再放送されていましたから子供の頃、大人になってから、何度も見ました。


ヘンリーがそこそこせこい中間管理職だと気づいたのは大人になってからです。

群像劇みたいなものですが、まあ主演はビック・モローですね。
彼が亡くなったのは「コンバット」のずっと後の「トワイライトゾーン」の撮影中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>群像劇みたいなものですが、まあ主演はビック・モローですね。

私もそう思います。

お礼日時:2024/04/05 20:33

すみません。

特攻野郎はAチームでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/04/05 20:31

好きで深夜の放送をよく視てました。


同じ時間帯に放送していた特攻野郎ギャリソンゴリラも大好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 20:30

戦争ごっこは、いつでもあれですよ。



木の板を糸ノコで切り抜いて、サンダース軍曹の銃を作って遊びましたよ。

今、再放送を観ると、陳腐ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2024/04/05 20:29

あれね。



若い頃は夢中になって
観ましたわ。

ドイツ軍がいつもいつも
「アメリカーナ!」
と、叫んで射殺されます。

叫んでいる間に撃てよ、と
思いました。

主人公のジャックモローが
撮影中の事故で亡くなりましたね。

ヘリが墜落して、
回転翼に殴られて即死。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/04/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A