アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「コンバット」という戦争ドラマ、見たことありますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

ふっふっふっ……


コンバットファンなら、この動画の冒頭の男性、誰か分かりますか。


サンダース軍曹の上官を演じたリック・ジェイスンさん。
日本でも地味に人気があってCMや日本映画に出演されてましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。しりませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 17:46

ユーチューブで見ることが


できますよ。

ドイツ兵が「アメリカ~ナ」とやっている
間に、
サンダース軍曹が機関銃で皆殺し。

そういうシーンを覚えています。

サンダース軍曹をやっていた俳優が
映画制作中に事故で亡くなりました。


「コンバット」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/05/17 17:47

『コンバット!』名前は長年知ってるけれど見たことなかったのですが、NHKのBS2で2005年~2009年に放送され、たまたまやってるのを見かけて見始めたら面白かったので、毎週のように見てましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

BSで見られたのですか。

オモシロいですよね。

お礼日時:2023/05/17 17:45

幼い頃見ようとしたら親に見させてもらえませんでした。

テレビは30分しか見てはダメだという教育でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/16 21:50

子供の頃に観ましたね。


サンダース軍曹が「チェックメイトキングツー、こちらホワイトルーク、どうぞ!」とかって無線で話してたのが印象に残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックメイトキングツー。

なつかしいなー。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/16 21:18

子供の頃観てましたね。


懐かしいなぁ~。
主人公のサンダース軍曹の役だったヴッグモローは、映画の撮影中にヘリコプターの
ローターが直撃して亡くなりました。
これは映像が残って居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/05/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!