アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイキの靴をネットで買おうと思っているのですがサイズがメーカーで違いがあるんですよね。
僕の足は24.5くらいです。
何センチの靴がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

種類にもよりますが、幅広のシューズ以外はよこはば狭いかと思います。


幅広のシューズでも、自分は足が広いので普段は26前後ですが
27とかでぴったりだったりします。
    • good
    • 0

メーカーによって違うし


同じナイキでも違います。

だから24.5cmぐらいでいいですが、それでもきつかったりゆるかったりしますよ
    • good
    • 0

ナイキは横幅が狭い作りなので25cmでいいとおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!