プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットショップで
エアマックス 95 OG イエローの購入を検討しています。
お店にないため、試着できないので質問させていただきます。

普段、スタンスミスの27.5cmを履いていて
つま先に少し余裕があり、ちょうどいい感じです。

●エアマックス 95 OG のサイズ感はどのような感じでしょうか?

●また、他のシューズでエアマックス 95 OG とサイズ感が似ている
 現行モデルのシューズはありますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分の感想ででは、ワイズが細いです 通常26.5で 27を買ったんですが


ワイズがD位かな ナイキのEEなら履けるんですが
95は、脚が痛くて履けません 細めの脚の人向きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何万円もするため、購入して履けなかったらショックですので、
大きめのサイズを購入しようと思います。
通常27.5だと、28でも小さい可能性があるということですね。

お礼日時:2018/11/20 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!