プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとつだけですよ。

お願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは。



The End of the world  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

どの曲も好きなので迷いました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 10:23

トップ・オブ・ザ・ワールドです。





理由は僕のブログに書いてみました。

http://ameblo.jp/riritamatama001/entry-111351035 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップ・オブ・ザ・ワールドはすんなりと聞き入れられる曲ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:27

トップ・オブ・ザ・ワールド



お兄ちゃんのハモリが好きだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー
あの兄弟愛がねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:25

オリジナルでなくてよければ…



【プリーズ ミスター ポストマン】


ビートルズのカバーです。

違った味わいがあって、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズですら誰かのカバーだったらしいですよ。
特にカーペンターズはカバーが多いですねー

プリーズ ミスター ポストマンはカーペンターズが一番良いと思います(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:23

Singです



ライブインジャパンで、カレンが日本語で歌っていましたね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語で、ですか?
聴いてみたいですねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:18

Superstar です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に愛していたとしても、過去は過去。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:15

こんばんは。



”SING”が一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

歌を歌うことで心が晴れたりもしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:11

こんばんは(^^)



YESTERDAY ONCE MOREです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

My best memory come back clearly to me.
だからですか?(笑)

お世話になりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 01:08

「雨の日と月曜日は」が最もカーペンターズらしくて好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日と月曜日に気分が沈むのはどうしてなんでしょうね。
まだ分かりたくはないかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 00:55

『トップ・オブ・ザ・ワールド』ですかね!?


フジテレビ系ドラマの『ビギナー』の主題歌でしたね。
しかし世代ではないので、この曲しか知らないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世代でいうと50歳くらいの方になるんでしょうか?
しかし世代を超えて人気がありますよ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!