アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【うる星やつら】の好きなキャラでパッと思いつくのはラムになってしまうのでその次に思い浮かんだキャラを書いてください。

アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

A 回答 (17件中1~10件)

「うる星やつら」大好きのおっちゃんです



>次に思い浮かんだキャラを書いてください。

それはもう「面堂終太郎」以外にないでしょう。
特にアニメで声をあてた神谷明氏はイメージピッタリ!

カッコつけた直後の「わー!暗いの怖い、狭いの怖い」を見る度に大爆笑でした。

>アニメOPとEDでお気に入りがあれば併せてどうぞ!

「宇宙は大ヘンだ」

曲に合わせて踊るラムちゃんが可愛くて、なんだかウキウキする曲で大好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面堂終太郎(声:神谷明…キン肉マン・ケンシロウ・冴羽リョウ・毛利小五郎)

「おのれ!諸星!」

「暗いよ~狭いよ~怖いよ~」

♪変になれば楽しくなる

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/15 21:18

 お、おユキちゃん・・・。



 主題歌は・・・ろっく・ざ・みゅーじっく?と、メビウスリング?のやつで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おユキ

弁天「筋金いりのドケチ女」

http://www.youtube.com/watch?v=ArOPDNY-Vs0&featu …

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 18:34

ビューティフルドリーマーの夢邪気。


「ラムだっちゃさんね」
というセリフが未だにこびりついてます。
EDは愛はブーメランでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢邪気

「ラムだっちゃさんね」

♪愛はもしかして放り投げたブーメラン

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 18:11

ああっ、なんて素晴らしい質問!! 是非に答えさせてください!!



実は面堂終太郎が好きで好きで好き、なのですが(あと、井上和彦氏の水小路飛麿・・・島田敏氏も悪くはないのですが、『サイボーグ009』大好き少年だったので(^_^)v)・・・ご質問が「ラムの次に思い浮かんだキャラ」との事ですので

 「 諸 星 あ た る 」!! ・・・と、お答え致します(^_^) そこのお嬢さ~ん!

歌の方は・・・若干マニアックですが

 「 愛 は ブ - メ ラ ン 」 です。 ご存じの方なら分かっていただけますよね!? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸星あたる

「そこのお嬢さ~ん!ボクと一緒にお茶しない?」

http://www.youtube.com/watch?v=RT-vUm_vttc&featu …

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 17:58

す、すいません。

なぜか2回回答ついちゃいました。
無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.youtube.com/watch?v=sP3uVMVb-qM&featu …

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 00:47

こんばんは。


弁天がポンっとでてきました。
多分声優さんの声がよかったからかな。
GuGuガンモのリンダ(だっせー!)とか、ドラクエのデイジーの
声の方でしたかね。歌は~、星空サイクリングあたりでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.youtube.com/watch?v=hqXq5dzNtAk&featu …

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 00:45

こんばんは。


弁天がポンっとでてきました。
多分声優さんの声がよかったからかな。
GuGuガンモのリンダ(だっせー!)とか、ドラクエのデイジーの
声の方でしたかね。歌は~、星空サイクリングあたりでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁天(べんてん)(声:三田ゆう子)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%94%B0% …

♪夜空のフリーウェイふたりでファーラウェイ

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 00:40

一回だけ?のキャラクターだと花屋のお姉さんと、『どっきり図書館お静かに』に出てきたピーターパンのウェンディです



質問者さんも相当のうる星フリークですね

また楽しいアンケートお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラワーショップ「ぼけや」のおねえさん

テン「わ、わいのせいやないでー」

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 00:17

キャラは同率で「こたつ猫」と「錯乱坊(チェリー)」です。



歌ではEDの「星空サイクリング」が一番好きです。
ヴァージンvs(あがた森魚さん)にハマったきっかけの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コタツネコ 3匹目

http://www.youtube.com/watch?v=2JRCrmbyqGQ

錯乱坊(チェリー)

「運命(さだめ)じゃ」

♪今夜こそひとり占め寝不足してねマイダーリン

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/16 00:01

なぜか面堂了子でした。


アニメをみて、おにいたまに同情してました。

お気に入りは映画の方になってしまうんですけど、「愛はブーメラン」です。
でも本当に好きなのは「時代遅れの酒場」(これは挿入歌なのでなしですよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面堂了子

「おほほほほ・・・!」

「冗談ですわよ、冗談!」

♪またあなたの気まぐれが動きだした

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!