プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがなってみたいアニメキャラはなんですか?

パッと思いついたが、ドラゴンボールの悟空です。
瞬間移動とか使えそう^^

A 回答 (12件中1~10件)

zzz333zzzz様、お久しぶりであります。



当方の希望、ズバリ、デスラー総統!!

http://www.narinari.com/Nd/2007128521.html

大ガミラスは永遠でせう!!

欲しがりません、宇宙を征服するまでは!!

※かなり意味不明、誠に失礼致しました(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお お久しぶりです!
あの時はありがとうございました♪

デスラー総統^^
あの当時(観てた時)、かなり印象深かったキャラでした。

お礼日時:2011/09/30 21:39

「サザエさん」のタイ子さん。


有名大学出身で大手出版社勤務の夫を持ち、専業主婦で一人息子と暮らす。
夫の両親とは同居しなくていいし、でも夫の親族とは いい関係。
理想的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら思わず笑ってしまいました。

なんと現実的なご意見w

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 21:54

変態戦士…じゃなかった、天体戦士サンレッド



あの"ヒモ生活"が、厩らしい、じゃない、敬らしい、でもなくて、羨ましい。

実はヴァンプ将軍が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天体戦士サンレッド

知らなかったのでネットで検索。
変態戦士と聞いたので思わず変態仮面を連想してしまいました。

全然違うみたいですね。

お礼日時:2011/09/30 21:52

○○のアニメキャラになりたい~って思ったことがないので、すごく悩みました(笑)



あのお色気と大きな胸に憧れます!・・ヤッターマンのドロンジョ様ですね。

旦那が悪さ?をした時は、「スカポンターン」って叫んでますけどねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロンジョは実写でやりましたよね、あの方が。

かわいい系になっちゃいましたが(笑)
(あれはあれで良かったですw)

お礼日時:2011/09/30 21:49

 魔法のマコちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったのでネットで検索。


昔は魔法使い系のアニメ本当に多かったですよね^^

お礼日時:2011/09/30 21:48

魔法使いサリーちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サリーちゃん。

あの頃は憧れる人たくさんいましたよね~。

お礼日時:2011/09/30 21:47

ウラシマリュウ。


アニメではないけどライダーかな。
考えればまだあると思うけど。
思い付かないだけ。
とキャラを知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

ウラシマリュウ

あぁ、わかりません。ごめんなさい。

お礼日時:2011/09/30 21:46

ドラゴンボールの孫悟空…



…じゃなくて、ギニュー特戦隊のギニュー。
ギニューになったらボディチェンジで悟空にもなれる!

でも、瞬間移動は使えないけどね(笑)。
所詮姿だけの偽悟空です…。

まあ、でも誰にでもなれるのでギニューがいいなぁ…

「気に入ったぞ、そのカラダ!チェーンジ!!」

ちょっとエッチな事考えてます…(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギニューですか^^

ボディチェンジ! 確かになれますね、悟空に^^

あ、、ハンドルネームってそれが由来なんでしょうか?
ってプロフィールを今参照。大好きなんですね^^

ギニュー特戦隊のポーズも結構好きでしたよ^^


>「気に入ったぞ、そのカラダ!チェーンジ!!」

w 確かにエロ系にも走れますねw

お礼日時:2011/09/30 21:45

アヤナミレイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この作品は知ってますが、アヤナミレイですか。
テレビ版とか劇場版によってちょっと性格違いますよね。
どのアヤナミさんでしょう。

お礼日時:2011/09/30 21:43

マカロニほうれん荘のトシちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁこの作品知りませんでした(すみません)
(ネットで検索済)

お礼日時:2011/09/30 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!