プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえばセフィロスのようなキャラは男性からはあまり人気がないように思います。

●男性から見て好きと思える男性キャラって誰ですか?
●逆に嫌いだなと思える男性キャラは?
●美形キャラで好きな男性キャラはありますか?

ゲーム、漫画、何でも結構です、宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

>男性から見て好きと思える男性キャラって誰ですか?



ワンピースの「ロロノア・ゾロ」

>逆に嫌いだなと思える男性キャラは?

ドラえもんの「のび太」

>美形キャラで好きな男性キャラはありますか?

こち亀の「中川圭一」
    • good
    • 3

1.FF7セフィロス、BF3レイ、FMジョルジュ、FFTエムルドアなど


レジェンド的な強さを持つモノ。

2.FF7プレジデント新羅、DQ4ライアン
暑苦しかったり気持ち悪い存在。デブなど

3.1のレイ以外は美形だと思われ。
    • good
    • 3

●男性から見て好きと思える男性キャラって誰ですか?


シュバルツ・ブルーダー、東方不敗、スパイク・スピーゲル、北斗の拳系の猛者たち、冴羽りょう、ムスカ大佐、など

●逆に嫌いだなと思える男性キャラは?
う~ん。とりあえずキラ・ヤマトは間違いないな。
画面に映っているだけで不愉快な気分になる。

●美形キャラで好きな男性キャラはありますか?
シャアとかレイ(北斗の拳)とかそういう方向性。
華奢で女性的な美形に興味は無いね。
    • good
    • 3

セフィロス キライじゃないですよ クラウドよりマシかとッ



●好きとかで無しに カッコイイと思う 男キャラ でしたら

 金剛番長 アダム=ブレイド 植木=タイラー ピカード
 ハーロック 広野健太 フィリップ 諸星あたる 太田光

などの 横道それてもまっしぐら系

●キライというか 受け付けない 男キャラ は ええと

 ジョニー&ハレハレ君 大振りの投手 白銀? イワンコフ 
 
あたりは 視界に入ってきやがっただけで かなり迷惑です

●美形の男キャラ を 眺めるのみ で限れば

 渡良瀬準 瑞穂? 綾崎ハーマイオニー マコちゃん 涼ちん
 ブリジット クーリエ ヒメオドリコ 伊集院鰈 友永勇子

とか 黙ってれば 女にしか見えないキャラは 脱がなきゃ良シ

●つか 最もキライな女キャラでも どの男キャラより好きです
    • good
    • 3

キャラと言うか何と言うか、アニメやゲームはよう判らないので


アニメで言うとルパン三世で登場する「次元大介」。
いいですねぇ~~。ハードボイルド!
芸能人ではSMAPの木村君が好きです。ドラマは全部チェックしています。
あのぶっきらぼうな雰囲気が同性から見ても好感が持てます。
嫌いな男性キャラは特に思い浮かばないですね~~。
美形キャラですが漫画で「エロイカより愛を込めて」の
クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐はグッッと来ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!