電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたくしは誰でしょうか!

A 回答 (7件)

猿かチンパンジーか。


人間でないことは間違いないのですが。。。
    • good
    • 0

あなたはあなたです。

他の誰でもありません。
    • good
    • 0

哲学の方がよいんじゃないの。



人間はDNAを基底にして、種々の
モノと接して人格を構築していきます。

DNAも人によって違うし、何に接するかも
人により異なります。

アナタのDNAを持って、アナタが接して
来て、構築されたアナタがアナタです。
    • good
    • 0

自パソから接続なら、IPアドレスから特定できんじゃね?




あほくさ
    • good
    • 0

goo事務局へ通報しました。

あまりにもの非常識すぎる質問内容です。あなたの人間性問われます。ネチケットを守れないようでしたら、すぐにもgoo ID を解除して即刻退場してください。
    • good
    • 0

5歳の頃に生き別れになった兄さんですね!

    • good
    • 0

教えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!