アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金スマ・近藤真彦波瀾万丈スペシャル
http://blog.kaisetsu.org/?eid=810864

・中森明菜自殺未遂騒動
カーレースに金を注いだ近藤に貢いだ中森明菜。その金額は億単位とも言われている。
実際に当時の近藤のマネージャーが持ちかけた投資話で8000万が行方不明だったという。
そして出す曲の売り上げが下降線を描くようになった中森を
金の切れ目は縁の切れ目とばかりに別れを通告。
同時に中森が家族のために建てた大明華ビル(埼玉県入間郡三芳町みよし台 6-16)の
金銭トラブルも勃発。近藤の部屋で中森が自殺未遂。大スキャンダルになった。
そして大晦日、婚約会見をすると中森をおびき出して金屏風の前で謝罪会見。

金屏風の前での婚約会見→破局、謝罪会見となりうつろな表情で
「近藤さんとは何の関係もありません」
http://www.gekiura.com/url/akina(動画)

そしてジャニーズ側から当時在籍していた研音からの移籍をすすめられ、
近藤のレコーディングディレクターをしており、メリー喜多川の息のかかった小杉氏を
代表にして新事務所設立。しかし活動前に小杉氏は退職、事務所は開店休業状態に。
現在小杉氏はジャニーズ・エンタテイメント代表だ。

・カーレース死亡事故
カーレースでフラッグを見逃し前の車に突っ込みクラッシュ。
衝撃でタイヤが観客席に飛び一人死亡。

・実弟が逮捕
実弟近藤裕之が覚醒剤で2度逮捕。

・ミュージックステーションで勃起
捏造TBSが報道した視聴率を鵜呑みにはできないが
テレビを見ているのは30代後半が多い・・という事だけはハッキリしたようだ。

A 回答 (2件)

そうかも知れないですね!


私が思うのは、イケメンだけど頭の良くない男子を採用する。
賢いと売れっ子になり、事務所独立を模索する。
売れても、事務所に居続けてくれる事が重要。だから、イケメンでも、頭が空っぽじゃないと、ジャニーズには入れない。
だいたい「芸能界」は、綺麗な世界ではないですし「水商売」に分類されている。
「元ヤン」が多いのは、神経の図太さが必要なため。
    • good
    • 1

相当悪徳ですね また業界が子汚い まともな人間いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!