推しミネラルウォーターはありますか?

私はある男子とよくメールしてて

メールで『今度一緒に帰ろう♪』

って送ったら

『いいよー!』
ってきたので
『わぁい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜』
と、すごい嬉しいなぁと思い送りました。

すると、
『そんなに?』
ってきたので
『うん!え…変?』と送ったら…
『変だよ!』
ってきたんです。


自分から変?って聞いたんですが…別に変じゃないですよね?

A 回答 (6件)

ふむふむ・・。


まだ付き合われてはいらっしゃらないと言うことですね。

まあ、それでしたらば、ほかの回答者さんもおっしゃられていますように、
ただ単にあなたが、

<ノリのいい女子>
であると言うだけの事なのでしょうね。基本的には。
大して問題のあることでも無さそうです(笑)。

ただし、あなたはつまりはその彼の事を狙っていらっしゃるわけだから
一つだけアドバイスさせて頂いておきますが、
あなたのような

<ノリのいい女子>
の恋愛にとっては、まさにそういうことが命取りになってしまう場合も
多分あり得ます。
つまりは・・

「悪いことでなければ、彼の前で、何でも思いっきり好きなだけ表現しても構わないはずだ」
と言う、あなたのその考え方の事です。


男子と言うのは基本的に、
<感情よりも理性を優先して生きている生き物>
です。

それもおそらくは、女子が、
「男子とはそういうものなのだろうな」
と考えているよりも遥か以上にね(笑)。

ですから、あなたのように
「ウキウキワクワクを包み隠さずに態度に出す女子」
も、男目線で見れば大変・・

<可愛らしい>
ものだなとも取れるし、大体はそうなるでしょうが・・(笑)。

中にはそうでない、または極度にそうではない男子と言うのも実際に存在しているのだという
事実も・・、

頭の片隅にでも留めておいてくださいね。

まあ
「百聞は一見にしかず」ですから、
何事も経験が第一ですが。

事前の情報収集も、しておくに越したことはありませんので・・、

どうぞご参考にしてくださいませ。

・・それではこれにて早々。

お休みなさいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

狙ってる…というよりかは仲良くなりたいなぁという感じに近いかもしれないです!

回答ありがとーございます^^

お礼日時:2012/03/26 11:58

>狙ってる…というよりかは仲良くなりたいなぁという感じに近いかもしれないです!



・・でしたらば、尚更の事何の問題もありませんよ?
たとえそこから恋愛関係に発展しては行かないのだとしても、
誰かと人間関係を築き上げて行くうえでの基本としては百点満点です。

よって、あなたは裏表のない素直な感情表現のできる、とても素敵な方だと思いますよ。

毎日毎日色んな所で腹の探り合いばかりしている、大人の私も
あなたを見習わせて頂きたいぐらいです(笑)。

以上ですね。


しかしながら・・、

既にほとんど解決したと言っても良いであろう、この質問の回答を
あなたがまだ締め切ろうとされておられなかったのは・・、

「少し、変だったかも」
・・しれないです(笑)。

ネット上とはいえ、公共の場のマナーはきちんと守ってくださいね。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのを忘れてました^^;

すみません!

お礼日時:2012/03/27 00:57

こんばんわ。



何がヘンなのか全然わからない・・・


というぐらいヘンではないです(笑)

お相手の男性は「テレ隠し」でそんな風に言ったのでは?
質問者様は、なかなかご自分の感情表現がストレートで
ナイス!だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったぁ…^^

相手はシャイなんですかね!

ストレートの方が伝わりやすいかなぁと…(笑)

回答ありがとーございます!

お礼日時:2012/03/26 02:25

どうも今晩は。


恋愛相談等が主の
<zephyrs>
と言う者です。
こんな時間ですが起きていた無精者の私も私ですので(笑)、ここは一つ
お答えさせ頂こうと思います・・。

思います・・が(笑)、
まずはそもそも、あなたとその男子とはすでに
「付き合っている」
のですか・・?
それ次第では、お答えさせていただくご質問でもないかも知れないのですが・・?

いかがでしょう・・?

まだ起きていらっしゃるのならば、一つ補足返答の方を頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

この回答への補足

こんばんは!

付き合ってませんよ!

補足日時:2012/03/26 02:09
    • good
    • 0

絶対、変ではないです。



自分だったら、そんなノリのメールが帰ってきたら、テンションあがってしまいますけどね~

まぁ、最近のメールでやり取りすることの弊害のひとつと言えなくも無いですね。

その返信が、ノリで「変だよ」だったのか、本当に思ってたのかは、謎ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
なら良かったです!

私もわかりません…
どうなんでしょうかね^^;

お礼日時:2012/03/26 02:07

あなたは、変じゃないと思います。


逆に、そういうとこ突っ込むのか~

そういう風に気にするってことは
                        恋愛レボリューション 古!
彼にすこしは、きがあるのか?
もしくはたんに乗りのいい女子なのか?

まあ、とにかく大した問題ではないようです。

ただ、やまとなでしこをめざして頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃなくて良かったです^^

恋愛レボリューション…(笑)
はいっ!

回答ありがとーございます!

お礼日時:2012/03/26 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報