アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ☆いつもお世話になっていますm(_ _)m

あたしはアンジェリーナ・ジョリーの大ファンなんですが、公開中の『すべては愛のために』を、観ようか迷ってます。感動ものがスキなんで観ようとは思ってるんですが…☆

観た方・これから観る方、「観た方が良いよ!」っていう意見などがあれば、是非教えてください☆

A 回答 (4件)

アンジーが好きならば、観るのもいいんじゃないでしょうか。

私は1ヶ月くらい前に観ましたが、個人的には、「う~ん」とうなるくらいの映画でした。感動もの!と思って期待して観ると、ちょっとつらいので、あんまり期待せず観に行ってみてくだい。
多分、アンジーファンならばOKな映画なのかも。カンボジアでの青年との会話がキーポイントですよ♪

ちなみに下の方も書いていますが、アンジーはUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)親善大使として貢献してますが、そのことをつづった本がつい最近出版されてます。

「思いは国境を越えて」アンジェリーナ・ジョリー

この本も映画と合わせて読んでみると、彼女がどういう想いでこの映画に望んだか、すこしだけ感じ取ることができるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4916199 …
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!(^0^)/他の方の意見もみると「あまり期待しないで」というコトですね(笑)あたし学生で金欠だし、予告編をみても しっくりこなかったんで皆さんの意見を聞いてみたかったんです☆でも観るコトにします!アンジーは本も出版してたんですねぇ、教えて下さって有難うございます!どうも有難うございました!

私もアンジェリーナ大大大好きです。

No.3の方とほぼ同意見です。劇場で見れば多分良いでしょうね。

彼女は離婚後ちょっとアイデンティティーみたいなものを模索してる感じを受けますね。
スクリーン映えがすごく良いし、なんといってもトゥームレーダー以降見せ場を失った感の、あの演技力、存在感は是非復活してほしいと思いますね。
最初の上流階級の奥様をどんな感じで演じるかは興味あります。
ファンとしては相手役が、「ゴスフォード・パーク」も観ましたがクライブ・オーウェンかーって感じです。。
御覧になった感想も聞けたらいいなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!(^0^)/『すべては愛のために』は感動ものなんでHPが出来る前から楽しみにしていたんですけど、予告編をみると、あまりしっくりこなかったし、まだあたし学生で金欠なんで皆さんの意見を聞いてみたかったんです☆でもアンジーのファンなんでやっぱり観てみるコトにします!ありがとうございました!

ファンであれば観てもいいんじゃないかなぁ~って思います。

親善大使をなさっているので、この映画にはいろんな思い入れがあるのではないかと思います。
 個人的には、そうですね~...悪くはないのですが、
ストーリー的に観て、とある有名な映画となんとなく似てるし、
期待したほどはなかった気がします。
あくまで個人的な感想ですけどね...
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!(^0^)/アンジーのファンなんですが、あたし学生で金欠やし、予告編をみても しっくりこなかったんで皆さんの意見を聞いてみたかったんです☆でもアンジーのファンなんでやっぱり観てみるコトにします!ありがとうございました!

今晩は 是非観てください!!

今日家内と娘と3人で鑑賞に行ってきました。シューマンの名曲『トロイメライ』の優しい旋律が切ないまでに画面を盛りたててくれます。最後に青年医師『ニック』がアンジェリーナ・ジョリーが扮する『サラ』との間に出来た娘に窓ガラス越しに会うシーンも見事です。
英国社交界に住む人妻サラの人生が、運命的な出会いから10年間にわたる壮絶な姿が画面に描かれています。
エチオピア、カンボジア、チェチェンでのロケーションも見逃せないところです。
 実生活も『国連難民高等弁務官事務所』の親善大使として、熱心な救済活動を続けているそうですね。観てきてください。チェチェンでの最後が感動的でした。★★★★★
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!(^0^)まだあたし学生だし金欠で、予告編をみても しっくりこなかったんで皆さんの意見が聞きたかったんです☆でも、観てみるコトにします!ありがとうございました!