アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。
私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。
恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。
こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。
そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください!
ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。
先日言わされたのは
「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」
「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」
などです(書くのも恥ずかしいですね…)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

言葉に出すとものすごく興奮するんですよね。



◆普段口にしないエッチな言葉を発すると、旦那さんだけじゃなく
 貴女も興奮するんじゃないですか?

うちの場合はこんな感じが多いです。やってみてください。

『どこが一番感じるんだ?』
『ここ』
『ここじゃわかんないだろ?』
『お、おめこ』
『おめこのどの変が感じるんだ?』
『ク、クリトリス』
『自分で弄ってみろ』
『あっ あぁぁ』
『いつもそんな風に弄ってるのか?』
『・・・・』
『ん?皮剥いて直接クリを弄るなんてお前エロいな』
『あん、言わないで』
『そのままイクのか』
『指じゃやだ』『固いおちんちんが欲しいの』
『おめこに、おめこにちょうだい』
『ぬぷっ ずぶぶぶっ』
『あぁぁぁ いい だめ~』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人でいやらしいエッチを楽しんでいる様子が窺えて素敵です。
読みながら想像してドキドキしてしまいました。
特に『お前エロいな』って言われるのを想像すると…

参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 17:32

>ほんとに城さんに言われてるみたいで、読んでてもじもじしてしまいました。



 もじもじしてたってことは、リアルに妄想したってことですね。


>確認はしてませんが、たぶん…
「ごめんなさい」しないといけない状態になってそうです…

 ん?ごめんなさいしないといけない状態?
 ◆ちゃんと言ってください。どんな状態なんですか?
 ◆本当に確認しなかったんですか?我慢できたんですか?
 

>言葉で攻めるのが好きな男性は、女性自らいやらしい言葉を言うより、
>言わせるほうが興奮するんでしょうか?

 言うのも興奮しますよ。
 でも、言わせる方がもっと興奮します。

  
 
>パートナーさんに言わせたい言葉や、パートナーさんのほうから言われたら
>ゾクゾクする言葉があればおしえていただけませんか??
>感じさせてもらうだけじゃなくて、感じてほしいなって思うんです。

 恥じらいながら、『皮剥いて直にクリ舐めてください』

 物ほしそうな顔で『太くて固いおちんちんが欲しいです』

 トロンとした目つきで『もうダメ!我慢できない!お願い早くオメコに頂戴!』

 挿入した瞬間『あぁぁ すごい おちんちん固い』

 イク寸前に『あぁぁ もっと~ もっと奥まで突いて~』
 
 いく瞬間に『いっぱい出して、おめこの中に出して~』


◆因みにイク瞬間って、今はどんな言葉を発してますか?
    • good
    • 1

>お二人でいやらしいエッチを楽しんでいる様子が窺えて素敵です。



ありがとうございます。

>読みながら想像してドキドキしてしまいました。

想像して『オメコぐちゅぐちゅでごめんなさい』
って言って欲しかったな~


>特に『お前エロいな』って言われるのを想像すると…
>参考にさせていただきます、ありがとうございました。

なるほど~ ということは、辱められる感じの言葉の方が
貴女はより興奮しちゃうのかもしれませんね。

それならば・・・

『ん?お前、脚をもじもじしてるけど、もしかしてその気なのか?』
『もしかしてチンポ触りたいのか?ほんとエロい女だな!ほらっ』
『焦るなって!もっとゆっくりシコシコしてくれ!』
『おいおい、なんだそのもの欲しそうな顔は・・・』
『ちんぽ咥えてしゃぶりたいのか?』
『はぐっんぷっんぷ・・・・』
『あぁぁ そうだ いいぞ、うまくなったな~』
『ん?なんだこれ、まだどこにも触れてないのに、なんでぐちょぐちょにしてるんだ?』
『太ももまで垂れてきてるじゃないか・・・』
『突っ込んでやるから、ほら、股開けよ!』
『なんていうんだ?』
『お願いします。ペコリーナのいやらしいオメコに城の固いちんぽ入れてください』
『ふん!この淫乱女が。。。。オラッ ずぶぶっ。。。。。んああぁぁ。。。』


こんな感じはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに城さんに言われてるみたいで、読んでてもじもじしてしまいました。
確認はしてませんが、たぶん…
「ごめんなさい」しないといけない状態になってそうです…

言葉で攻めるのが好きな男性は、女性自らいやらしい言葉を言うより、言わせるほうが興奮するんでしょうか?
パートナーさんに言わせたい言葉や、パートナーさんのほうから言われたらゾクゾクする言葉があればおしえていただけませんか??
感じさせてもらうだけじゃなくて、感じてほしいなって思うんです。

お礼日時:2012/03/30 21:21

AV見てもそんなにボキャブラリーがあるわけではないですよ。


だいたい質問者さんが言わされていること以上にはない。
たぶんダンナさんもAV仕込みだから、その程度だと思います。
その他の定番といえば
「逝っていい?だめぇ?」
「当たってる(先っぽが子宮口に当たってるの意)」
「いっぱい出して」
「顔にかけて」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVは見たことないんですが、だいたいこんな感じなんですね。
「顔にかけて」は定番なんですか!
私は言ったことないですが、ちょっと言ってみたくなりました。
喜んでもらえるか、不安半分期待半分です。
いろいろおしえてくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/30 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんリンクを貼っていただいてありがとうございます。
朝、ちらっとのぞいただけなんですが、ドキドキしました。
今夜ゆっくり読むのが楽しみです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/30 11:30

いやらしいのか分かりませんが、とにかく相手次第、シチュ次第です



言いまくった言葉もありますが、上記の理由であえて書きません
そもそも、他の人の言葉を聞くとか真似するとか、恥ずかしいと思います
どんな稚拙でもいいから、自分の言葉で言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいてありがとうございます。
相手次第、シチュ次第、他人の真似をせず自分の言葉で…
その通りですね。失礼な質問で申し訳ありません。
ただ、他のカップルの方々がどんな言葉で楽しんでいらっしゃるか、参考にさせていただきたかったのです。
教えていただいてそのまま言えるか、またその言葉を夫が喜ぶかはわかりませんが、私のイマジネーションの一助にさせていただけたらと思い質問しました。

お礼日時:2012/03/30 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています