アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッツノートS10を使用しています。古い機種ですがCF-T4の電源コードはS10に使用可能でしょうか。

A 回答 (2件)

使える条件は、電圧が一致(16V)していて電流がS10の付属品と同じかそれ以上でなければならないので使えません。


純正品は高価なので、互換アダプタを使う手もあります。
例)ELECOM 
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。よくわかりました。

お礼日時:2012/04/03 14:37

CF-B10E・B10C・B10A・S10・N10・J10


CF-AA6402AJS
出力:16V、4.06A

CF-Y4・Y2、W5・W4・W2、T5・T4・T2・T1、R5・R4・R3・R2
CF-AA1625AJS
出力16V、2.5A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、電圧は同じでアンペアが異なるようですね。使えなさそうとのことだとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/03 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!