dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、hey!say!junpの、山田涼介君が好きです。
そこで質問なんですが、私は、山田涼介君の好きなタイプにあてはまるでしょうか?

歳 中2

身長 145cm

性格 おもしろい、困っている人を放っておけない、悪口は言わない、明るい、前向き

髪の長さ 鎖骨くらいまでの長さです。

また、足りないところがあれば、改善していきたいので、足りないところも書いてくださればありがたいです。


中傷などはなしでお願いします。(>_<)

回答、まってます。

A 回答 (1件)

たとえば 山田凉介君と身長体重体脂肪、出身地、性格等おなじスペックの人がいたとします。


あなたはその人と 山田凉介君とどっちを選びますか?
やっぱり山田君でしょ。
人を好きになるとかって性格とか顔だけじゃないんだと思いますよ。
そのときの心情とかが色々混ざってそのときにたまたまであった人なんだと思います。

たとえばあなたが山田君の前に出る機会があったとしてどうやって性格を知ってもらうかですね
そのためにはそれなりのポジションにいなければなりませんからね まずはその努力ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!