プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子にモテル方法を教えてください!!!もう中学生でモテる時期とかくるのでどうやったらモテるのでしょうか?!あと先輩との接し方を教えてください!私人見知りなので・・・。なにも喋れないのです・・・。だから教えてください!!!!!

A 回答 (16件中1~10件)

やっぱりどんなに魅力的でも男のいるところ居ないと


モテないんじゃないんでしょうかね
気軽に男同士の会話に混ざるようにすれば
自然とモテはじめると思います。
うまくしゃべれないとのことですが
基本的に日常会話で好印象を与えるのは
しゃべりがうまいと言うよりは聞き上手です。
相手の会話をよく聞いて内容を考えて
しゃべるようにすればきっとモテるようになると思います。
    • good
    • 7

小学生も中学生も、顔が可愛くなければモテませんよ。


顔さえ可愛ければ嫌でもモテます。
そもそも小学生の頃からモテているはずです。
中学生になったからモテるのではありません。

努力するなら、髪がキレイとか色白とかですかね。
性格なら、自慢しまくらないとか。

先輩の接し方・・・。
色目使わず、媚びないことです。

人見知りさんは多分、何も喋れないまま中学卒業を迎えるだけだと思います。
部活くらいしかそんなに接する機会もないと思われます。

年上から見れば、大人しい子はそれだけで可愛いですから素のままで良いでしょう。
中一から見ると中二や中三が大人に見えるでしょうが、
“先輩っ”なんて言って気合い入れて構える必要なんてどこにもないのですよ。
何だこんなもんかっ・・・て気づけば学生生活は終わってますからね。

最後に究極にモテたいなら、勉強も運動もトップになることですね。
    • good
    • 5

 好かれるのとモテルのとは違う。


 モテルには一般受けしなくていいです。
 モテルタイプがどうかです。
 モテルタイプがあります。
 かわいいとか
 性格
 その他そのようなものは関係なし。
 同性に人気があるとか
 異性に受けがいいとか
 良心とか第一印象は大事。
 どうやったらモテルかではなく
 真面目に学校生活していれば
 あなたに心抱く子も・・・
 
 
    • good
    • 3

モテる方法とかないんじゃね?



まず、可愛くなる努力すれば

あとは性格。

good luck
    • good
    • 4

こんにちは(*^^)vまずモテる方法から教えますね!



私の学校でモテる女の子の特徴は、大人しい子だけど優しくて笑顔が可愛い子!
大人しいっていっても人と話す時は普通に明るい子じゃなきゃダメ!

男の子は優しさと笑顔に惚れます♪いっぱい笑うことが大切です!
それから注意点は・・・

※陰口を言わない! 基本ですね。陰口言うと相手に悪印象をもたれるので
陰口は絶対禁止!

※うるさい女子はNG ちょっと大きい声で話したりするのはいいけれど
授業中とかうるさかったりするとちょっと迷惑。

あと、先輩との接し方は挨拶とかをちゃんとすることが大切ですね☆
それからメルアド交換したり・・・。

以上です♪役に立ったら嬉しいです(^_^)v
    • good
    • 7

モテるコツは笑顔だよっ!!


笑顔が可愛い子は男子から好かれるんじゃないかな?
笑う時は、手を大きくパーの形にして口元を、おおうかんじですると◎!
髪もサラ×2だと好かれるよww
トリートメントも毎日、欠かさずにネ。
あと、顔もニキビとか出来てない人は、モテてるよ★
私は、ピゥを使ってるよ!
インターネットとかで調べてみてね。
雑誌にも載ってるよ。ちなみに私はニコラで・・・・
お母さんに頼んでもダメって言われたらニコラを買ってみよ!!!
無料サンプルの申し込ハガキがついてるから、サンプル使ってみてね。
親のサインとかもいらないし、電話番号と住所は書かないといけないけど、何もないから安心して使えるよっ!
サンプルでも、たーくさん入ってるし何回、頼んでもOK!


先輩は、挨拶、身だしなみ、をしてたら大丈夫!!
人見知りでも、先輩は意外に優しいから会ったときは「おはようございます」って大きな声で挨拶をしてね。中学生になったばかりで制服のスカートも先輩より短かったら、怒られるかも!?

中学校生活は楽しいよ~!!
自分に自信持ってステキな中学校生活を過ごしてくださいネww
    • good
    • 2

はーい!中学生女です。


まず私の恋愛事情↓
中学生の間告白4回、
3回は断って(-_-;)
4回目でおk!今彼氏います^^
ちなみに自分からこくったことないです><
自信も勇気もなくて・・・。

全然もてないですけど
気持ちわかるし助けたいと思うので回答します!
(モテる本?みたいなのが家にあったので
それを見ながら紹介しますねーー^^)


まずとにかく見る!
色んな男子と沢山目を合わせることが大切らしいです!
男子はよく目が合うと自分に気があるのかも
と思って意識しちゃうみたいです!
目があったらさっとそらす感じがいいそうです!


他は一つ一つの行動を上品にすること!
食べるときに汚い(こぼす等)とか言葉遣いが荒い(死ね、はぁ?
まじ?うぜー、等)
とかはもう論外です><!女の子らしくすることですね!
あと、常にティッシュ、ハンカチ、ばんそうこうは
持っておくとより良いです!

ファッションは可愛い系がいいと思いますよ!
清楚なイメージで!
いいお店のURL載せときます^^
大人でシンプルな格好がいいですよ!
載せた参考URLの他にも
ローリーズファーム
retrogirl(レトロガール)
イーハイフンワイルドギャラリー
ARROW(アロー)
JEANASIS(ジーナシス)
Heather(ヘザー)
少しお高いですが><
安めが良いのであれば
CLEF DE SOL(クレドソル)
fabricjam(ファブリックジャム)
TROISSIX(トロワシス)
pink adobe(ピンクアドベ)
G-cref (ジー クレフ)
など・・・





髪型はロングでナチュラルな感じで
下ろしてるほうがいいですよ^^
ミディアムでもおk!
ぱっつんは私はとっても好きだけど
似合う人と似合わない人といるので
友達とかに分けてる方かパッツンか
どっちが似合うのか聞いてみればいいともいます!

持ち物もガーリー系で!
さっき紹介した服屋でかばん、傘
アクセサリーが売ってるところもあります

明るい子はいいですが
うるさいと明るいは違います><
あくまでも授業中は真面目に
授業受けて休みの時に
あの男子から印象イイ子いません?
その子と頑張って仲良くなれば
周りにいるだけでおとなしい子(いわゆるインキャ)
とは思われません!
容姿がいいひとは無理に喋らなくても
女の子らしいだけで大丈夫です、
容姿に自信ない人は
思い切って喋りかけたほうがいいです><
(可愛いねとかよく言われる方は多分大丈夫w)

優しくて謙遜(けんそん)しましょう!

何かしてもらったら
ちゃんと有難う。ぶつかったりしてしまったら
ごめんね。をちゃんと言うのも大切らしいです。

常に笑顔と
マナーを正しくすることと
家事ができること

料理は調理実習で発揮しましょう!ww
気が効く子になりましょう!(忘れたものを貸してあげるなど)
字は可愛い系より綺麗系の方がいいですよ!
性格はきれいより可愛い系で!
でもぶりっこやワザと可愛らしくすると
印象悪いです><あくまでも自然にがいいです^^

喋り方は早すぎるとダメ
普通より少し遅め!遅すぎると
うっとうしくなりますよね(-_-;)

素直で純粋にいきましょう。
それが一番です

長くなりましたが以上です!
これをやっていれば
一回ぐらいは告白がくると思います!



先輩ですか^^
それは女性ですか?
男性で気になってるのですか?

女性なら無理に喋らなくていいですよ^^
挨拶をしっかりしたり
何か聞かれたら答えたり同じ質問をしかえしたり
でいいと思います

気になってる方なら
笑顔であいさつや
お疲れ様です
とかでいいとおもいますよ(^ω^)

頑張ってください^^
応援しています。
また恋愛でなんかあれば
お答えできる範囲でおこたえします^^

参考URL:http://www.earth1999-netshop.jp/pc/
    • good
    • 4

こんにちは中学生女子です。



男の子にモテるには、とりあえず自分を見つけてみるのが大切だと思います。
自分の個性と言うか、キャラみたいなものを見つけて、それをアピールしてみて下さい!

私の場合だと、真面目っ子と見せかけてチャラいキャラをアピールしています…。


あなたの性格をとにかく前に出してみる事です!



ちなみに、年頃の男子はエロいことに興味が向いてますから、その辺は知っておいた方が話が続くかもしれません。

でも、いきなり話しかけすぎると、逆に好意に気付かれて嫌われてしまうのでご注意を!まずはクラスなどで目だってみたらどうでしょう…。


全然参考になりそうもなくてごめんなさい(T_T)

頑張って下さい!
    • good
    • 1

こんにちわ、中学生女子です。



私は自分でいうのもなんですが結構モテます。
でも自分ではモテてることに気付かないふり。

・笑顔
・あいさつ
・恋愛に疎いフリ
この3つをしていればモテると思いますよbb

とりあえず中学生ならノートやプリントを配ったりしますよね。
渡されたときに「ありがとう」とか笑顔でいっとけばいいと思います。
中学生男子なんてめちゃくちゃ単純ですww

私はいっつも男子と喧嘩してるような女子です。
男子が失敗すればすぐバカにします。
逆に私が失敗すればすぐバカにされます。
そんな関係の男子とかは特にちょろいちょろいb
ちょっと優しかったり女の子らしいとこを見せれば男子はそれだけで好きになっちゃいますw

適当にそんなことしておけば中学生の内はいいんじゃないですかね。


少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

私も結構な人見知りです


今は中学2年生。
男子にモテたいのはわかりますが、あまり考えない方がいいと思います
仮にモテたくて無理に自分を作っていても
それは本当の自分ではないから
【作った自分】を好きになってもらっても
私だったら満足できないです
【ありのままの自分】を好きになってもらいたいです

1つアドバイスするなら
『ありがとう』や『またね』など
自分が言われてうれしい言葉をはっきり言うと
異性には好印象だと思います。
もちろん先輩にも
『ありがとうございます』などを
はっきり伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!