プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので
あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。
その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが
濡れなくて困っています。

また、
お風呂の中でエッチするカップルは
水中で挿入するものなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

既婚40代のおっちゃんです



お風呂で何回かSEXした事があります。

その経験から・・・

ぶっちゃけて言えば「あまり気持ちよくない」です。
正確には「始めは気持ちいいけど、だんだん気持ちよくなくなる」です。

SEX始めは彼女も興奮して濡れ濡れですが、挿入しているうちに「ヌルヌル」が段々と無くなってくるんですね。おそらくお湯で流れちゃうんだと思います。

>水中で挿入するものなのでしょうか?

私は水中での挿入経験はありません。
私が経験したのは

●湯船の淵に手を付かせてのバック(ただし、太腿から下はお湯の中という場合もあり)
●シャワーに掴まらせてのバック
●風呂の壁に手を付かせてのバック

と、全てバックで水中ではありませんでした。

ただし、これでも「ヌルヌル」が取れちゃいましたから、水中ならおそらくすぐに「ヌルヌル」が取れてしまいとても挿入を続ける事はできないかと。

まぁ、衛生的にも感心しませんのであまりお勧めはしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でもあまり気持ちよくないのですね。ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/04/17 22:02

あそこがヌルヌルは雑菌が腟の中に入るのを防ぐはたらきをもっているので、お風呂の中でエッチは大腸菌、その他雑菌おおいのでおすすめできませんよ。

。。STD(性感染症)注意されたし。。。。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:04

濡れても、全部、お湯で流されちゃう・・・というか、


ヌルヌルは、お湯のパワーに完全に負けますね。

ちょっと触りっこするのは、気持ち良いかも知れないけど、
湯船内でのセックスは、ハッキリ言って気持ち良くないです。

お湯がはいっちゃうし(笑)

私たちは、
湯船の端に手をついて、、、、って感じでします。

だから、女性にとっては、
お風呂エッチは、恥ずかしい格好を
強いられる感じがしちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:03

>彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが・・・



あそこがヌルヌルになっているのであれば、
洗う前にエッチした方がいいと思います。

>水中で挿入するものなのでしょうか?

何度か水中で挿入したことがありますが、動きにくいしヌルヌル感が
なくなってきてギスギスした感じになるので、いまいちでした。

湯船に浸かっている時は、潜望鏡だけにしてます。
そうするとヌルヌルになってくるので、その後
湯船に掴まらせてバックで挿入することが多いですね。

◆洗っこはしたり、フェラチオしたりすれば、濡れてきませんか?
◆普段は濡れ易いタイプですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヌルヌルは取れてしまうのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています