アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶋政伸さんと美元さんが離婚でもめてますが、一体どっちが悪いんですか?

A 回答 (1件)

どっちもどっちでは?


夫婦なんて鏡のようなもの。
相手が悪いと思うのなら、それって自分が選んだんでしょ?ってなるわけです。

芸能人なんで週刊誌やワイドショーのネタにされますが、
実際夫婦のことなんて、子供や親含め誰にも真実はわからないものです。

どちらかが一方的に加害者でもう片方が完全な被害者なんてことはないんです。
婚姻届に判を押したその瞬間から、両方に責任があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに大人なのでどちらにも責任はありますね。ただ、決定的な要因があったのかと気になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!