アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる人は答えて、刑事コロンボの「かみさん」と高嶋政伸主演ドラマHotelの「姉さん」って見たことある?

A 回答 (5件)

ミセス・コロンボは、当時コロンボが放送されていたNBCの社長が強引に制作したもので、元々のコロンボを制作したユニヴァーサルが「ミセス・コロンボはコロンボ夫人ではない」と正式に否定しています。

    • good
    • 0

コロンボの奥さんが探偵をする「ミセス・コロンボ」というスピンオフうシリーズがありましたが、人気は出ませんでした。

ケイト・コロンボをケイト・マルグルという人が演じています。後にコロンボと離婚します。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%BB …

コロンボと同じくNHKで放映し、見たい屋はありますが、内容は忘れました。
    • good
    • 1

コロンボ刑事の奥様が活躍するドラマがあった筈。


昔見た記憶が。
    • good
    • 1

そういう意味?


コロンボのかみさんは出てきません。
ホテルの姉さんは沢口靖子さんです。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が演じてたんですか?

お礼日時:2023/03/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!