アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
私の兄の奥さん、義理の姉は夫婦喧嘩するたびに自分の母親を介入させます。
いわゆる「一卵性母娘」と言われる親子です。
価値観・考えの違いから夫婦喧嘩はあるのは普通だと思いますが、
私には40過ぎた義理の姉が母親にべったりして、
お互い2人が話し合いで解決させるべきことに親に頼ることが考えられません。
18、19の夫婦ならまだしも40過ぎた女性が夫婦のいざこざに母に頼る義理の姉
みなさんは夫婦喧嘩に親が介入するのはありですか?なしですか?
私はなしです。

A 回答 (9件)

ないかなぁ~!



親に話して旦那さんを悪く思わせる!
自分はちゃんとしてるのに。。

ない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は義理の姉が嫌いです。
ナヨナヨとふにゃふにゃしてて気持ち悪いです。

お礼日時:2017/09/18 08:33

ナシやし、だいたい親が入りすぎたら離婚するパターンやな。


お兄さんに同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:33

だいたい結婚すると女は実家の近くに住みたがる。


味方を得ようと思うのだろうか?
不思議だね、周りを見てもそんな奴ばかり。
それが叶わないと離婚すらする奴もいるから驚きだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:34

二人で解決できない内容ならありです。


放っておいたら離婚に発展するような話ね。

普通の喧嘩なら、犬も食わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:33

内容によりけり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:34

無しだと思います!二人の間で解決しなければいけない内容の喧嘩ならなおのこと。

よい結果でも、悪い結果でも、話し合って二人の妥協点をさがして解決すべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:34

よほどのことがない限りなしですね。

お兄さん夫婦のケンカの内容は何でしょう?
お姑さんに告げ口するならまだわかるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
育児のこと、考え方・価値観の相違です。

お礼日時:2017/09/18 08:35

内容にもよりますが、


DVや借金ならあり、
それ以外ならなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:35

お互いの意見を聞けて


お互いの悪いところや直すところを言ってもらえるのであれば有り

自分の子供の肩だけを持つのは無し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています