プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が実家に行ってはや1ヶ月笑
帰ってくるのは週に1、2回
実家と家の距離は車で10分
連絡は毎日たわいもないLINE。
何のために夫婦でいるのか全くわからない笑

A 回答 (6件)

亭主元気で留守がいい


と言いますから
そういう形態の夫婦だと思ってマイペースで暮らしましょう
    • good
    • 0

今後離婚するような事になってもならなくても子供がいないのなら悪くは無いと思いますね。

アリだと思います。
    • good
    • 0

夫婦の事ですから、当事者が判らない事が


ここの利用には、余計判らない事ぐらい 理解しましょ
    • good
    • 0

旦那から見れば実家はシェルターの様なものなのでしょう...唯一安全な場所

    • good
    • 0

友達がそのやり方で離婚しました。


計画的なものでした。
私たち友人は本人から離婚目的だと聞いて知ってたけど奥さんは寝耳に水だったはず。
ご注意下さい。
    • good
    • 0

笑いの中に哀愁がある「サラリーマン川柳」を思い出しました。


あなたならどんな状況でも幸せを見つけられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A