アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な話、離婚って恥ずかしいことじゃないですか?
あんなに盛大に式あげて、離婚だなんて。
綺麗事抜きで恥ずかしいことではないですか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいことです。




見る目が無かった。

根性無し。

傷物になった。

結婚式、披露宴、新婚旅行
新居・・・
無駄に大金使ってバカみたい。

安易な考えで結婚したに
違いない。

軽薄な奴だ。

関係者に会わせる顔が無い。



プラスのイメージなんか無いでしょう。
    • good
    • 0

ええメチャメチャ恥ずべき事ですよ


御祝儀も貰ってるし
その日わざわざええ服着て会場に来てくれた
人たちに対する完全な裏切り行為です
    • good
    • 0

別に恥ずかしいこととは思いません。


じゃぁ結婚して離婚したくなっても恥ずかしいから離婚しちゃいけないって言う方が大変じゃないですかね?
    • good
    • 0

恥ずかしいですよ。


だからコソッと離婚するんですよ。必要最低限の人にしか話さないよ
    • good
    • 1

恥ずかしいことではないだろうけれど、、、



キリスト教徒でもないのに、チャペルで近いを捧げちゃうのですから、嘘やでっち上げの挙句に、悲惨な離婚になったとしても自業自得だと思います。

むしろ、キリスト教徒でもないのに、チャペルで近いを捧げちゃう事の方が、恥ずかしい事だと思います。
    • good
    • 0

離婚しないように、派手に結婚式するんですよ!


世の中綺麗事で成り立ってます
建前で成り立ってます。
本音言ったら世の中まわらなくなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A