アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、離婚するからもう少し待っててと言ってくれて、8か月くらい経つのですが、離婚のお手続きってだいたい1年くらいですか?

A 回答 (7件)

一分です。



離婚届に名前を書いてハンコを押すだけです。それを役所へ提出すれば、離婚成立です。

役所へ行って離婚届を貰って、良ーーーく見て下さい。無料で貰えます。

その男は嘘つきです。
    • good
    • 1

信じたら駄目な人です。


貴重なあなたの時間が勿体無いです。
直ぐにはっきり別れを告げないとずっとズルズルされて、その内奥様にバレて、あなたは慰謝料をたっぷり請求されます。
もう止めようね、その男はダメ。
    • good
    • 2

いいことを言われて遊ばれてたことが


分からないおバカさんなの?
    • good
    • 1

本気であればとっくに離婚してますよ。



離婚するつもりがないから引っ張って
いると思います。
    • good
    • 4

奥さんが離婚を拒否、親権争い、相続分与、慰謝料


などでこじれると1年くらいかかるみたいです。
    • good
    • 0

あぁそれは嘘ですね


あなたがいる状態で相手にばれたら離婚はできません
不倫している人からの離婚申し立てはできないんですよ
貴方とやりたいための 言い訳にすぎません
キット家族仲はいいはずです
生理が遅れているからできたかもしれない
早く離婚してと聞いてみてください
    • good
    • 4

離婚届を書いて市役所に持ってくだけですのでぶっちゃけ半日あれば十分です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A