アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の中で、離婚歴のある女性にモテる人がいるのですが、なぜ離婚歴のある女性にモテるのでしょうか?
皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

離婚した女性は、例えば相手が暴力振るったり浮気したり性格の不一致などなどの事が多い様な気がします…


なので、その様な男では無い様なタイプがモテると思います。
それぞれ離婚理由は色々ですが、そうでは無い男の共通点は、何であれとりあえずは【優しい人】ではないかと思います。
    • good
    • 0

包容力ですよ。


温かい人柄と優しさが傷ついた心に沁みるんだと思います。
離婚は、社会的に公にされる失恋ですからね。
    • good
    • 0

魅力があるから結婚できたわけです



アンダスタン?
    • good
    • 0

カネ持ってる、でしょう。


シングルマザーは経済的に青息吐息の人が多いから。
    • good
    • 0

もてる≒魅力がある、性格が良い、収入がある、地位があるなどなどが理由かと思います。


まぁ離婚する人には、相手との性格の不一致や価値観の違いなどが離婚の原因かと思います。
なので、その男性には、離婚した女性の旦那さんには、持ってないものを持っているために、もてるかと推測できますね。
    • good
    • 0

(離婚する原因となった)元旦那にはない魅力が備わっているからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A