アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くモテないおじさんがいます
見た目も性格も難あり

離婚して30年彼女いません
女友達すらいません

男から見ても「癖が有りすぎて無理だな」と思うぐらいの人です
ずっと一人でベラベラ主張を話しているタイプ
酔うと上から目線になる

セックスしたいからマッチングアプリでヤリモクで会おうと思うよ!とヤれるものだと思ってニコニコしながら話していました

ほとんどのおばさんはすごい性欲があるものだと思い込んでいる様です

マッチングアプリって、モテないのにヤれるものですか?
お金出してヤるのがヤリモクだと思っているなら納得しますが

A 回答 (4件)

さすがにそういう年齢で、見た目も性格も難がある人は、そう簡単にはヤれないと思いますよ(^^)



アプリであれば、上手にやりとりして会うまでは可能かと思いますが(それでも普通の人よりは確率が下がると思います。)会って相手が引いてしまう事も多々考えられます。

ただ、女性も色々な人が居ますし、離婚したという事は一応結婚できていますから、0.001%ぐらいの確率であれば、ヤれるかもしれません。

それでその人は『身の程知らず』という言葉がとても当てはまるのではないかと思います。

自分の会社の後輩でも1名居たのですが、彼は28歳で彼女居ない歴=年齢。
見た目も性格も最悪に近い部類で、清潔感なども皆無です。
にも関わらず、それなりにはイケていると思っていた様ですから(自分にもそういう発言をした事がありますし、会社の同僚にもそういう話を聞いたと言っていました。)自分も、やっぱりそういう人も少数ながらも存在するんだ、、、と痛感しました。
(過去にもう1人だけ、身の程知らずな男性に遭遇した事があります。)

それで彼は普通に会社の女子社員にアプローチしたり、紹介依頼、お見合いパーティーへの出席の検討をしていましたし、失敗はしましたが、店員さんに手紙を渡したりもしていましたので、自分はある意味『凄いな!』と思った事もあります。
(アプリはさすがにハードルが高いという事でしないみたいです。)

あなたの言うその人が、本当にどういうつもりなのかは分かりませんが、身の程知らずとか、勘違いしている人、世の中を甘く見ている人、懲りない人、とても前向きな人、チャレンジ精神が旺盛な人などに該当すると思います。
    • good
    • 0

どこにスイッチがあるか分かりませんよ。



同情でスイッチが入るかもしれないし。

ま、マッチングアプリでやれるものという話をニコニコしながら話すのは微笑ましいですよ。

希望があれば生きていけます。
    • good
    • 0

>マッチングアプリって、モテないのにヤれるものですか?



中には、割り切り別荷で会う素人売春婦も沢山いますよ。



★別荷・・・ホテル代別で二万円。
⇒計25,000円。
それならソープと値段変わらない。
    • good
    • 0

そのおじさんが、マッチングアプリでヤリモクできた経験者じゃなければ、勘違いの妄想おじさんでしょう。

性欲モンスターのおばさんがいてもそのようなおじさんじゃ無理駄目でしょうね。マッチングアプリは個人で売春してる女性も、店に内緒の風俗嬢も利用してるので、お金出せばヤれることもあるとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています