アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでお互い電車で集合して相手(男性)の携帯でホラー系見ようと言われました。(ホラー系って誰かと見ると楽しいよねと言う会話から)
ヤリモクだと思いますか? 自己紹介文とかもしっかりしていて、電話しようとも言ってくれました。是非意見をお聞かせ下さいお願いします。

A 回答 (3件)

マッチングアプリなんて八割ヤリモクしかいませんよ。

本当に健全なら普通に食事して終わりとかだと思います。初手からホラー映画は、怖いからくっつこうとかそういう口実作りだと思います。
    • good
    • 3

あなたは相手を気に入ったから会うんでしょ?


なら仮にヤリモクだとしても構わないのでは?

ヤリモクを見抜けないからって事での相談でしょうが、直接やり取りしてるあなたですら見抜けない人を回答者が解ると思います?
まぁマッチングする男でヤリたくない人はゼロですけどね
あと、そのホラー系とやら、じゃあどこで見るつもり?「ココじゃ落ち着かないからラブホ行こう」って良い口実には使えますね
    • good
    • 1

何か変だとか不自然と感じたらやめていたほうが良いと思います。


非常に浅はかな吊り橋効果狙いでヤー
まあ、ヤリモクでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!