アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰と行ったか聞いてくる男性について。


旅行へ行ってることを好きな男性にLINEしたら、
誰と行ってるの?

という返事がきました。

こういう質問って、
好きでもない相手に聞いたりしますか

A 回答 (3件)

わざわざLINEで教えてくるなら、旅行なら尋ねますよ。


社内旅行、家族旅行、友達と2人っきり、大勢でとかによって
旅行の意味合いが違ってきますし。

「今、飲んでます」
ならわざわざ訊ねたいですね。
    • good
    • 1

好きでもない相手でも聞く人は居るし、例え相手の事が好きでも聞かない人も居るし、人によって違いますからそんなの分かりません。



いつもお礼もせずに放置してますけど、前の質問はお礼するなりして締め切ったらどうですか。
    • good
    • 3

とりあえず、社交辞令?と、単なる興味で聞きますね。


なので好意云々は関係ないです。
深くこだわらず「友達です。」とさらっとかわしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A