アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

何とも思ってない人や好きでもない人とでも、2人きりで水族館に行けますか?

A 回答 (10件)

生理的に無理じゃない相手ならいけます。

    • good
    • 2

その人の事が嫌いでなければ行けます。

    • good
    • 1

行けます。



嫌いじゃないのであれば。

ただし、その時の気分にもよりますね…。
    • good
    • 1

行けないです。


誘われてもいつかねって言います。
    • good
    • 2

仲の良い友人なら行けますが、あとは相手によりますね。


二人でいても楽しめる相手なら行きます。
    • good
    • 1

知らない人でなく、且つ話す事があれば、向き合って話すよりは


気楽かと思いますけど。
    • good
    • 1

20代女性



行く理由があれば行けます。としかいえません。。
    • good
    • 2

ヒマだったり、その人のこと男として生理的に受け付けない訳ではなければ良くと思います。

    • good
    • 2

>何とも思ってない人や好きでもない人とでも、2人きりで水族館に行けますか?


水族館でいろいろ見るのは好きですが、何とも思っていない人や好きでもない人と2人きりでは行けないですね。
好きでもない人と行くくらいなら1人で行きます。
    • good
    • 1

20代女性です。


元々コミュニケーションが苦手なので、なんとも思っていない人とは行けませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています