プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの定義について

男性にとって女性と2人きりで出かけること、誘うことは好意が伴うものですか?
ご飯、映画、水族館、ドライブなど、誘い先によって分かることがあれば一緒に教えてください。

A 回答 (5件)

あくまで、私個人としては、それらのデートに誘うなら何かしら好意はありますね。


仕事帰りに飯でも食ってこうよ、くらいなら何でもない人にも言いますけど、
わざわざ予定立てて二人でって事なら好意ないとしないです。

ただ、「好意」の種類は様々だとは思う。
    • good
    • 1

「好意」とは何かの問題ですね


今はもう老人ですが、独身の頃は色んな女性友達がいました
セフレがいたり、飲み友達がいたり、旅行友達とか音楽の友達
それぞれの相手は当然気に入っていましたから、それを好意というのなら全員に好意はありました
    • good
    • 0

そうですね、多少でも好意か下心がなければわざわざ女性を誘わないですね。


ただし昔からの友人は除く。
    • good
    • 1

浅い付き合いなら


女性は、ご飯、映画、水族館、 目的ならデートと思わない。
自分に都合がよい脳が回る。

行先不明のドライブ誘う 馬鹿女性もデートだと気が付く
どこに? 海! 水着いる? 楽しみ! という流れだ
    • good
    • 0

根底にあるのはアンダー・マインドですわ。


どのようなデートプランであれ、上り地点は
全て “そこ” ですわ。
愛の終着地は合体しかないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!