アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両想い?

好きな女性との2回目のデートで、途中からずっと恋人繋ぎしたり、ほっぺた触ったり、電車で僕の肩に頭をのせて寝てたりまでしたのですが、両想い確定ですかね?
腕を引っ張ってきたりと、少し甘えてきたりするようになりました。

ちなみに1回目は女性から水族館に誘ってきて、2回目は僕から誘いました。

A 回答 (3件)

三回目のデートで、お互いの気持ちの確認をしてキスですね。

    • good
    • 0

いい感じだとおもいます脈あり

    • good
    • 0

好きなんだけど、私の事はどう思ってますか?って聞けば良いではないですか?


何を待ってるのですか?待つ意味がわからん。意味わからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!