プロが教えるわが家の防犯対策術!

両想いでしょうか?
好きな女性との2回目のデートで、途中からずっと恋人繋ぎしたり、ほっぺた触ったり、電車で僕の肩に頭をのせて寝てたりまでしたのですが、両想い確定ですかね?
腕を引っ張ってきたりと、少し甘えてきたりするようになりました。

ちなみに1回目は女性から水族館に誘ってきて、2回目は僕から誘いました。

A 回答 (3件)

>両想い確定ですかね?


そんなことは貴方とその女性が感情をお互いに打ち明ける以外に知るすべはありません

>途中からずっと恋人繋ぎしたり、ほっぺた触ったり、電車で僕の肩に頭をのせて寝てたりまでしたのですが
順調そうに思いますので、このまま焦らず関係を進めていけばよいのではないかと感じました
    • good
    • 1

どっちの可能性もある


というか、ここで聞いてもご本人の中にしか答えないよ
    • good
    • 1

積極的な女性ですね、近いうちにやれそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!