dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バストトップの位置の不自然さについて
説明不足がありましたので、補足画像を新しい質問のほうで添付します。

(画像説明)
赤い波線・・・元のバストトップの位置の図【1】が、図【3】のDカップに作ったトップと同じ位置
赤い線・・・・・鎖骨からバストトップまでのライン(通常この部分は胸骨の上は皮膚で、【1】【2】の自然なバストでは、乳房は被さっていません)

不自然な点としては彼女の場合は【1】【2】の自然なバストにある赤い線の上まで、Dカップが被さっているので、顔を下向きにするとアゴに触れてそうなのです。

「Aカップではだめなの?(偽物D)その2」の質問画像

A 回答 (2件)

そうですね・・・

人それぞれなのでナンとも言えませんが・・・

妻どちらかというと貧乳党、結婚して気にしなくなりましたので妻曰く「おとうちゃんも立派な党員だね!」との事です
でもTVで綺麗な女優さんみても党員だとそっけない態度に妻不思議がってますが、嫁と見るだけの人は違うんです

で、バストアップブラ男性でも判りますよ
妻と「あの人増量してるよね」とか会話する事あります
寄せて集めると体のラインが不自然になりますので判ります
歩いた時の全体の揺れ具合でも・・・

見栄っ張りとは思いませんが、なんだかなぁ~って感じです

最近は違う意味での「脱いだらスゴイんです」って感じの(鎧のような矯正下着着用)女性が多いですよね
妻にも「あの人鎧着てるんじゃない?」って言うとほぼ当たってるとの事なので男性にバレたら無意味なんじゃ・・・って思ったりしますが、個人の自由なので直接本人に指摘はしないです

周りの知人で「qの奥さんスタイル良いよねぇ~」って言う人は詳しく話しを聞くと皆貧乳党と言ってます(周りの男性の3割くらいがそれっぽいです)

それよりも最近の女性で歩き方が男のような歩き方してる方が多いのが嘆かわしいです(男性は肩で歩いて女性は腰で歩くと美しく見えます)

この回答への補足

歩き方の件

Dカップになってから、なぜか歩き方が男歩きになりました。
あと左右の足を30~40cm位に広げて立ったりも。美人で足長なので「仁王立ち」も迫力あります。
でも年齢50代。

• 0
この回答へのお礼

詳しく回答くださってありがとうございます。
絵がヘタな上に小さくなってしまいましたが「不自然さ」についての違和感に共感頂けて嬉しいです。
全体のプロポーションから言えば貧乳党に大賛成です。ファッションショーにでるようなモデルも大体AかB位ですものね。

各種カムフラージュの例え方もとっても的確で関心。よく奥様と話されるのですね。素直なご意見にホッとします。
鎧かぁ、うまくいったものです。戦場にでも向かうのか。
我が家でも、鎧のことを「ボンテージ」「大リーグボール養成ギブス」、プッシュアップブラを「お造り」、豊胸手術を「サイボーグ化」「アンドロイド」などと呼んでます。(健康な体にメスを入れることの抵抗感から表現がきつくてごめんなさい)

それで本題ですが、この件はあくまで個人の自由なので止めさせたいとは思っていません。
けど、もともとの恵まれたスタイルを犠牲にしてまでわざとらしいDカップにする「彼女の心理状態」が不思議というか不自然というか気持ちが悪い、、、ということなんです。

その1でご指摘ありましたが、本人は当然鏡で入念にチェックしているはず。見てるのに不自然さを受け入れないということは、どこかおかしいんじゃないかと、、、。

何かがきっかけではじけてしまったのか、、、普通ならはじける年齢でもないのですが普段から気性が荒い女性なんでこわいんです。

もし、何か思いつくことがあればまたコメントお願いします。

「その1」のURLを書かないと、まったく話が見えませんよ。

だいぶ過去までスクロールしましたが見つからないし。

この回答への補足

【その1の補足】
(質問内容)
今までずっとAカップだった先輩(既婚)がある日を境に突然Dカップで出勤するようになりました。 バストの位置があまりに上すぎるのでたぶん豊胸手術でなくパッド入りプッシュアップ。
そもそも女を売りにするようなタイプでもなく真面目&コンサバ系で化粧・服装も今まで通りのため胸が妙に目立ってます。

また高さが不自然に上がりすぎて同性の目から明らかに作り物。通常バストサイズがおおきくなればそれに応じてバストトップも下がるのが自然ですが、彼女の場合元のAのバストトップ位置に大きくしたDを乗せてしまってるためアゴのすぐ下がバストの状態。見た目で相当に違和感あります。動いても揺れないし。。。

Aの何がいやで敢えて変なバストを作ってるのかさっぱり解りません。
精神的になにかあったなら虎の尾を踏まないよう注意したいのですが
ヒトはどんなときにこのようなことをするのかどなたか心理分析&解説お願いします。

質問番号:7446919

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7446919.html

• 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。確かに解らないです。
こちらの補足に記載させていただきます。