dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいのあと、おばさんが、ベッドに腰かけたまま、スカートを少しめくるようにして、中を見せてくれました。
両足は、きちんとそろえていたけれど、すごかったです。
急に、おばさんが立ち上がりました。
すぐに、スカートが下に落ちました。
おばさんが、スカートのホックをはずしたんです。
「女の人は、ストッキングを着けるの。ほら、こんなにうすいでしょ」
おばさんが、片足を上げて、ストッキングの太もものところを少し引っ張り上げて、見せてくれました。
ぼくは、おばさんの足にさわってみたかったけれど、自分からは何もできませんでした。全部、おばさんに言われる通りにしたと思います。
「おばさんの足、恥ずかしい。大根足ね。ぼく、さわってもいいのよ」
ぼくは、ドキドキしながら、片方の手で、少しだけさわってみました。
おばさんのストッキングの太ももは、とてもやわらかくて、すべすべして、あったかくて、すてきでした。
「おばさんの足、見せてあげるからね」
おばさんが、ストッキングを脱ぎ始めました。
ストッキングを全部はずすと、おばさんの足の汗のにおいが強くなりました。
そのにおいがしてきたら、ぼくは、おちんちんが余計に固くなりました。
「おばさんの裸の足、見るの初めてでしょ?」
ぼくは、恥ずかしくて、顔が真っ赤になっていたと思います。
やっぱり、おばさんは、エッチなことを考えていたと思いますか?

A 回答 (1件)

質問者さんのお相手の女性は、


質問者さんが、18歳の男性なら、
当然知っているだろうような事を、
「女の人は~~するのよ」って、
教えてくれていますよね。

質問者さんの事が、可愛くって仕方がないんでしょうね。
きっと、何でも自分が教えてあげたい・・・・って
思っているのでしょう。

フラワーパーク(これって、足〇市?)に行く事に決めた時から、(もっと前から?)
エッチな事は、考えていたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18才ですけど、ぼくは、おばさんから見たら、まだ子どもだと思います。
おばさんの前だと、ぼくは、いつも恥ずかしいです。
そのフラワーパークは、違います・・・。
会社で初めて会ったときから、おばさんのことが好きです。

お礼日時:2012/05/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A