アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に1馬で馬柱に前半3Fの通過タイムが載っていましたが、前半3Fの通過タイムを載せている
サイトを知っている方はおりませんか?yahoo競馬には競走馬の成績を見ると、上がり3Fのタイム
はありますが・・・。できれば、そのレースでの1頭ごとの前半3Fのタイムが見れるものがあればいいのですが。

A 回答 (3件)

私もずっと専門紙派です


サイトの馬柱見ないから知りませんでしたが
前半3Fって載ってないんですね

http://blog.kubo-vs-akagi.com/

有料ならあるみたいですが。。。
    • good
    • 0

全頭ではないですが、



⇒ http://tanpuku.net/sansupokeiba/

前半3ハロンも見れますし、後半3ハロンも見れますよ!(^^)!

参考URL:http://tanpuku.net/sansupokeiba/
    • good
    • 2

JRAのHPはいかがですか?


http://www.jra.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!