アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冨永愛、園山真希絵・・・。
どちらも不細工だ。

塩谷瞬の二股が話題になったが、それよりも
「何でこんな女に・・・?」が正直な感想である。

彼はブス専なのかな・・・?

A 回答 (5件)

ブスにしか、相手にされないような


馬鹿な男なだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
縁があって出会ったのだから、彼、彼女たちを
どうこう言いたくはないのですが、
報道の仕方にちょっと疑問を感じています。

お礼日時:2012/05/11 13:49

仰る通り二人ともかなりのブスでした。


検索して悶絶したのはチョンテセと朝青龍以来です。
園山なんたらは普通のブスですが、富永なんたらは上記二人同様ブスな上にパンスト被ってます。
これで「美女と二股」って報道されてんだからもう我々視聴者には手の施しようがないです。
塩谷なんたらは恐らく青山テルマあたりも行ける口だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>塩谷なんたらは恐らく青山テルマあたりも行ける口だと思います。
そうかもしれませんね(笑^^)
(回答を読んで、こっそり笑ってしまいました)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 13:51

冨永愛のこと、「ブス」っていったら、平手うちどころか、グーで殴られるかもしれないじゃない。

    • good
    • 0

彼の悪喰は昔から有名なようですよ。



手当たりしだいだそうです。
だからブス専というわけではないでしょう。
    • good
    • 0

そのお二人がブスかどうかは置いといて、塩谷はヒモ体質のクズ野郎です。



金を引っ張るのが目的の交際をしているので、相手が美人かどうかは関係ありません。
むしろブスの方が都合が良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!