プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年ですが、真性陥没乳首なんです。
まだエッチなどはしたことがありませんが、彼女がそうだったら、みなさんはどう思いますか?
または、手術以外の治し方など、知ってる方がいればおしえてください
真性なので、全く乳首は出ていません。
コンプレックスになっていて、友達と温泉に入ることさえ嫌になります。
ぜひ、みなさんの意見など、聞かせていただきたいと思います。
お願いします

A 回答 (6件)

私も以前、真性の陥没乳頭でかなり悩んでいました。

みんな色々な事を言いますが、私は手術することもなく治りました。

人によるだとか、軽度だったとか色々言われるかもしれませんが、もしも参考になるならと思って書かせてもらいます。

私の場合、何をしても本当に出てくることのない陥没乳頭でした。使ったのは『ピペトップ 』です。
初めの頃は、着けていると痛くてどうしようもなかったです。でも、治したかったので、数日空けては着けていました。

血が滲んでかさぶたになっても、頑張って続けました。
でも、おかげで1年半か2年くらいはかかりましたが、治りました。

手術をしても100%治るわけではないし、手術中の写真を公開しているのを見た時に、あまりにも痛々しい状態だったし、間違って将来授乳できないようになった人もいると知って、手術は何があってもやりたくなかったので、痛かったけど、続けました。

使っている内に、吸引が弱くなったり、穴が開いたりで、一度か二度新しく買い、とりあえず続けました。

真性は手術でしか治らないというのは、間違っていると私は思います。
確かに、このままで大丈夫かと悩んだり、しましたが、結果的に続けて良かったと思っています。
    • 0

22歳女性です。

陥没乳首とっても悩んでしまいますよね。
お気持ちすごーくわかります。
と言うのも、私も陥没乳首で片方が真性で、もう片方が仮性です。
自分の乳首が当たり前だと思っていたら、世の人々の乳首は飛び出ていて驚いた記憶があります(笑)
一時期泣きそうなほど深刻に悩んでいましたが、ある程度吹っ切れてきました。
成長すれば出てくるだの、吸われれば出てくるだの言ってる人もいますが、残念ながら真性では・・・

私は片方が真性に近い仮性でしたが、今の彼氏さんにいじられるようになって今までよりしっかり乳首が出てくるようになりました。吸ったり刺激させる事はいいのかもしれません。
陥没乳首を治す為の商品は売っているので、物は試しでやってみるのもいいかと思います。

参考までに言うと、今まで何人かの男性とお付き合いして肉体関係を持ちましたが、私の乳首を見てマイナスな事を言う人はいませんでしたよ。むしろ必死にいじったり吸ってきたり・・・汗
女性が思い悩むほど男性って気にしていないんだなぁと思います。
逆にそんなんで何か言ってきたりする人はその程度の男なので・・・
    • 0

>まだエッチなどはしたことがありませんが、彼女がそうだったら、みなさんはどう思いますか?

全く、何とも思いません。
私の彼女も陥没乳首です。
いつも、喜んで引っ張り出すようにして吸ってあげています。

>コンプレックスになっていて、友達と温泉に入ることさえ嫌になります。

コンプレックスに感じる事は愚かな事です。

強いて言えば、水着や露出プレイの時に、乳首が盛り上がっていないのが残念に感じることでしょうか…!?
それでも、十分に恥じらいの表情を浮かべてくれればフォローできる範囲です。

>または、手術以外の治し方など、知ってる方がいればおしえてください

出産して赤ちゃんにお乳を与えていると、普通の乳首の形状になったと言う証言を良く聞きます。
そのぐらい気にしなくても良い、コンプレックスの範疇です。
    • 0

高1ならまだ15か16でしょ?

全然気にする事ないですよ・・・だってまだ成長途中なんだし・・・・

陥没って言うけど成長とともにちゃんと?出てきますから・・・

それにそう言う乳首は感じて来ると固く尖ってきますからオトコにとってはある意味楽しみ(失礼)でもあるんです・・・そんな訳でオレは全然OK!まぁオヤジの意見で申し訳ないが・・・・

ただもう少し大きく(胸も含め)なって彼氏とHするようになっても「出てこない」なら貴女の言う手術と言う方法もありますが今はまだその時じゃないと思いますよ。

少しイヤラシイ意見だが彼氏に十分揉んでもらいたっぷり吸ってもらえばちゃんと出てきますよ・・・

それに誰にでも多少なりのコンプレックスと言うモンがあるんですから・・・気にしない事が一番。

青い果実か・・・ピンクで少し埋もれた乳首・・・いいな・・・・おっと失礼。

それとこのカテは一応18禁だかんね(笑い)
    • 0

問題ないです。

彼氏ができて乳首吸われてるうちに治ることもあります。

気にしないこと。
    • 0

人にもよると思いますが、気にしない人が多いと思います。

小さいハンデですが、むしろ人の心の痛みがわかる分プラスですね。

男気のあるやつなら、守ってあげたい。
その分愛してあげたいって思うはず。

だから大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと心が軽くなりました。
あんまりそのことを気にしないようにします。