プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼と初めてエッチをしました。

良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく
私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした

彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて
手コキで二回いかせましたが
男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか?


これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか?
挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか?



あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか?

なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって…


ご意見聞かせていただけますか?

A 回答 (9件)

30代の男です。



慣れないことでも一生懸命してくれれば、
嬉しく思います。恥ずかしがったりしていれば
尚更に嬉しいし興奮もすることでしょう。

同じ積極的でも、初めてなはずなのに、
あまりに手慣れているとか無関心だったりだとか
するような場合にはひいてしまうかもしれません。

あなたなりに頑張ることは全然問題ないと思います。

それから、エッチとかセックスとかいう言葉は、
曖昧で広い意味を持っていますので、
厳密なことにこだわらなくてもいいかと思います。

たしかに挿入していないというだけで、
仲良ししたとか、イチャイチャしたとか、
表現はいろいろありますが、大事なのは
何をしたかの形よりも、二人の気持ちを
伝え合ったりひとつにしたり
できるかどうかではないでしょうか。

それからたいていの男は、挿入でも手コキでも、
射精に至ることで一応の満足感は得られます。
あとは、身体でつながらないと収まらないとかとか、
一緒にいるだけでも精神的な満足感が得られるとか、
人によって違いますし、その時々でも
気持ちが違ってくるかとも思います。

何にしても、余計なことを気にしすぎたりせずに、
ありのままで楽しむことができるのが
一番いいことではないでしょうか。

彼を満足させることも大事ですが、
あなたも満たされなければ、いい意味での
エッチとかセックスにはならないと思います。
そういう意味で、申し訳なく思うのも
一方的にではなくて、お互い様と考えてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
手コキで射精に至りましたが
挿入出来なかったことに対して
私も彼に申し訳ない気持ちで気になりその後の愛撫を頑張ってしまったので
後で色々考えたら恥ずかしくなってしまって
不安もありました
満足してもらえたなら良いのですが…
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/21 00:23

挿入なしなら、手コキではなく口でフィニッシュがいいなぁ。

    • good
    • 1

エッチしたかしてないかはあなたがた2人の考えの問題ですね。

    • good
    • 0

出せればどのような形でも満足です。



最も不満有る射精は、ゴムの中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ゴムの中だと満足できないんですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/21 00:16

彼との記念日としての初エッチはその日です。


その日から色々勉強して達成されますので、今、前戯中です。
彼は24時間あなたの手が口がオッパイが、オマンコが頭の仲を渦巻いています。

彼と別れて他の人とエッチする時はその日が初エッチです。

単に男と女の初エッチとしては、私は、女は挿入された日、男は中で爆発した日(ゴム有りでも)が喪失日と考えています。
中に入れて往復運動してもフィニッシュで口や手で出す事を前提としているなら、それはカウントしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/21 07:10

挿入=エッチではないのでは?



要するに、お互いに満足すればいいのです。

排卵日だったから挿入しなかった、
彼はあなたのことを大事に思っているのでしょう。
だから、手コキでいかせた。
あなたにも大事さを感じます。

エッチなんて回数じゃなくて、その内容が大切。
愛撫でしょ。手を抜く愛撫なんてないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容が大切…
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/21 00:25

ちゃんと回避できるお二人はえらいですね。



理性がお二人ともあるんですね。

あまり考えなくてもいいと思いますよ。

男性も射精しなくても満足いくときもあるし。

フィニッシュだけが全てではないです。

一生懸命と異常にテクニックがあると言うこととは違いますから、そのへんは

男性もわかると思います。

相手の気持ちになったあなたの行動ですから、

理性のある彼だから、そのくらいのことは考えてると思います。

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛撫中に彼がすごいテクニックダネ
って言ってました…
コレって引いちゃってないですかね?
その時の行為は乳首やお腹をなめたりキスしたり…
でした
どうなんでしょうか?

お礼日時:2012/05/21 00:30

既婚40代のおっちゃんです



>男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか?

男の性欲は「排泄欲(綺麗な表現ではありませんが「放尿」と同じ)」ですので、テコキでもちゃんと射精すれば「ある一定の満足感」は得られます。

しかも2回も射精したのなら、その時はその時で満足してますよ。

まぁ、本音を言えば最高なのはちゃんと貴女の膣に挿入したかったでしょうが、それは「次回のお楽しみ」という事で。

>私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか?

いいえ。むしろとても感謝していると思いますよ。
これで貴女が風俗嬢顔負けのテクニックで、あっという間にかれを射精させてしまったというのなら少々複雑ですが、拙いながらも一所懸命してくれたのなら貴女の事をとても愛おしく感じたはずです。

何も心配せず、次回はしっかり準備して彼に身を任せて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
次回望んでみます!

お礼日時:2012/05/21 00:34

ゴムを用意しなかった男が悪い。



しかし、それで回避したのはエライ、

口でしてくれっていえなかったのは、まだ遠慮があるのかな。

何にせよ、あんたさんを大切に思っているようだから、心配せんでええと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね
ご回答頂けて少し気持ちが楽になりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/21 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています