アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女膜があるかないかってどうしたらわかりますかぁ?

そもそも、処女膜があるってわかるんですかぁ?

A 回答 (4件)

処女「膜」と言いますが、膜が張られている訳ではなく、膣内にひだのような突起があるのです。

膣を密閉している訳ではありません。性交の経験がないか、浅い時に痛みを感じたり、出血したりします。しかし、男性経験がなくても激しいスポーツなどで擦り切れてしまうこともありますので、処女の証明にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

処女膜はずっと「膜」だと思っていました(;^_^A

ヒダみたいなものがあるんですね!
よくわかりました、ありがとうございます*^^)

お礼日時:2012/09/14 17:09

見ればわかりますよ。



膜張ってますから。

真ん中に
指一本通るくらいの穴は開いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

指が通ると言うことは……「膜」のようなひだがある……といった感じなんですかね?(・ω・)

見たことないのでわからないですが…(汗


ご回答、本当にありがとうございました!☆

お礼日時:2012/09/14 17:20

質問者が女性か男性か文面からはわからないのですが、あなたが女性として、男性の僕からみた経験をお伝えしましょう。



膣をぐっと開くと、すぐに少し白いと言うかピンクというか、膣のまわりに数ミリくらいのぐるっと囲ったもの、これがそうです。

明かりをつけると恥ずかしがるので、セックスする前に見たことはないのですが、終わって女性が少し落ち着いてから明かりをつけて足を開かすと、確かに膜に一つか二つ離れて少し切れているのがわかりますし、少し血がにじんでいることもあります。
処女膜のたて幅が厚い子でしたら、あふれるほどではありませんが、少し出血していましたね。そもそも強い圧迫感で入れにくいでしたね。

そのあと、もう一度セックスを再開しますが、その後での膜は見てないですね。

だけど、以前にもどこかのコーナーでお話しましたが、
いくら処女のふりをしても処女でないことがわかるし、いくら非処女のふりをしても、「矢張りこの子は処女だった」とわかります。

もし、質問者が女性なら、いちど膣の入り口をぐっと広げてごらんなさい。
入り口からすぐに、必ず白い感じのものが膣の周りをぐるっと囲っいますよ。幅は3~4ミリくらいですね。だけど本人では、鏡なんかでは見にくいのかな。これは僕は男性なのでわからないですね。
女性のあなたがよく調べることです。

だけど、運動でまあ少しは切れることはあっても、運動で擦り切れたなんてことは絶対に無いと思いますよ。
そんな運動で擦り切れて無くなるなような物(膜)では、外から見た限り到底考えられないですね。

中学生くらいだと、まだ発育してないのか、かなり穴も小さいですし、挿入すると濡れていても、「痛い痛い」とかなり痛がりますね。
もう高校生くらいになりますと、痛みでそんなに涙をこぼすという子はいなかったですね。

思えば、僕が学生時代の楽しい思い出ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

中に白いヒダみたいなのがあるんですね……なるほどぉ(°° !)

よくわかりました!

本当にありがとうございます*^^)

お礼日時:2012/09/14 17:23

#1さんのおっしゃるように、膜があるのではなくて、周囲にぐるりとひだがあるのです。

それが異物の進入でこすれて出血するわけです。
これは、タンポン程度では出血しないそうです。しかし、大人のおもちゃなどでは出血もあるかもしれませんし、激しいスポーツでも摩滅?するらしいです。
ですから、出血がなかった=非処女 とはならないのです。

ただ、そういうこともなく、未経験ということがはっきりわかることも当然あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

処女膜はヒダみたいなものなんですね!
知らなかったです!

virtuoso-様の話しにタンポンがでてきましたが、まさに、それが要因で質問させていただきました(´・ω・`)

タンポンの使用後に痛みを感じて………まさかと思い質問させていただきました…(;^ω^)

よくわかりました、ありがとうございます*^^)

お礼日時:2012/09/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています